応援コメント

第16話 『僕らの隣に座っていた天使』」への応援コメント

  • びっくり、てっきり急転直下の鬱展開がいつ来るのかと身構えていたので、ただのヘタレ野郎の後悔話でしかなかったA(^◇^;)
    いや、コレはコレで辛いけど、もっと酷いことが起きるものだとばかり思っていたから、逆の意味で不意を突かれた(苦笑)

  • うわぁ~第三者が寝取られる系の終わり方なのか、しかもバッドエンドって訳でもないから確かに主人公君が躊躇うのもうなずけるな(汗)

  • こんな考え方の奴は恋人になる前に寝取られるか恋人になった後に寝取られるかの違いでしかないと思うわ。

  • 闇が無いといいけど
    しかしゲームは疑わしい

  • BSSに対しては「寝言は寝て言え」の立場をとってるけど
    それはそれとして心にくるなぁこれ

  • 主人公視点やないんや...

  • う~ん、これは見事なBSS
    一応BSSは人によってはNTRの範囲らしいし?
    いや付き合ってないのにNTRもクソもあるか負け犬の遠吠えだろと言われたらそれはそうとしか言えないんだけどw
    しかしまあヒロインが酷い目にあったわけではなく幸せそうなら主人公もこれは無理に阻止しなくてもってなるわな

  • NTRというよりBSS

    けど、これは原作主人公というよりオタ友視点だけれど


  • 編集済

    BSSかぁ(´゚ω゚`)
    今度は井伏くんがきっかけでイメチェンするのか、それとも学校ではそのままになるのか楽しみだなー