応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです!
    プリメーラはレジェスと結ばれるのかな?

    作者からの返信

    ミクラ レイコ様

     お読みいただいた上に、★やコメントまで!ありがとうございます!(>ω<*)
     面白いと言っていただけて、本当に本当に嬉しいです!

     二人はしっかりと想い合っている婚約者同士なので、レジェスの即位に関するアレコレが終わってから、今度は二人の結婚式の準備を、周りが嬉々として進めていくでしょうね(^▽^*)♪

    編集済

  • 編集済

    面白かったですよ〜

    もし続きがあるならプリメーラとレジェス
    の2人より、再起を図るエウティミオの方が気になります(⁠笑)


    ただ、サブタイトルと説明文で最大のネタバレ状態なので勿体ないかもです。

    作者からの返信

     丹波様に面白いと言っていただけただけでも、書いた甲斐がありました!(>ω<*)

     なるほど、そっちが気になりますか……!
     でも確かに、彼はきっとものすごく頑張ってくれることでしょう!(・`ω・)bグッ

     短編のタイトルって、長編以上に毎回悩むんですよねぇ……。
     一回しかチャンスがないので、つい物語の核心部分に触れてしまいたくなる癖が(^^;)
     でも「勿体ない」と助言をいただいたいので、次回はもう少しアプローチを変えられないか、考えてみますね!