応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伊集院光のラジオ投稿にあった「レイコとじゃんけん」じゃないですか!
    懐かしく読ませていただきました。
    あれも名作ですが、やはりエロに一喜一憂する男子高校生はとても微笑ましいものです。
    今どこかでプレイできないのかしら。

  • プロローグへの応援コメント

    面白いですね。

  • プロローグへの応援コメント

    逐一脳内の例えは大袈裟なのにボキャブラリーがあまりに貧弱すぎて、かなり笑いました。世界史好きだった民に刺さる。面白かったです。

    作者からの返信

    ご覧いただき誠にありがとうございます♪
    文章の9割は脳内の例えになってます笑
    くだらないことに全力で生きる少年たちをくだらなーく書いていこうと思いますので、今後ともお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

    編集済