自己満ゆえのコメント。

恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界

自己満ゆえのコメント

 ふぅ。今日の動画もなかなか良かったな。

 俺はキンキンに冷えたビールを一気に煽る。

 「ぷはぁ、うめえ。一仕事終えたあとのビールは格別ぜ!……ナンテな。」

 実際にやってたのは、オシの配信者のコメントを書いてただけだけども。しっかし、俺のコメントを読んでくれたときの驚きっぷりと言ったら、まぁ傑作もんだった。

 直ぐに他のコメントを読み始めたけども、そのコメントも俺に感化された感じがあって、良いねぇ。俺が先導だ、付いてこいっなんて。

 ここんとこ毎日いいコメントばっか残しちゃってる俺、もしかして有名人?ってな。ははは。

 今度は俺のコメントだけで数分はトークが持つようなものにしたいな。う〜ん。。。悩んでも無駄か、その場で判断すれば良し、っていうかそれしか脳がないもんでな。

 Twitterでも見ておくかぁ。

 なっ!視聴者の部屋写真募集中だと!

 たく、しょうがねえな俺が面白いもん見せてやんよ。


 彼のコメントの記録はしっかりと残る。しかし、彼のコメントの記憶は彼以外に残ることはない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自己満ゆえのコメント。 恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界 @Nyutaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る