応援コメント

19:シェフターリの誘惑 [残酷描写・暴力描写あり]」への応援コメント

  • シェフターリがショターリに見えて、「うぉ、護〇獣王」系ですか!?と、身を乗り出したのですが、シリアスでした。
    企画の趣旨に完璧に沿っており、お見事だと思います。
    個人的な意見ですが、ショタを眺めたい派なので三人称なのがとてもよかったです。
    シェフターリというキャラも悪い大人で良い。本当に悪い人は優しい笑顔で近寄ってきて最高のサービスをしてくれるんだ……。
    「開花」によってシェフターリの「思い通り」になっていき、そしていつか彼は彼女の裏を掻きそう。と、これはわたしの勝手な妄想ですので、作者様の構想と外れていてもスルーしてください。
    提示されている物語はもちろんの事、その前後にも(勝手な)想いを馳せる事ができとても素敵なひとときをいただきました。
    暗闇の中で忘我の境地にいたるショタ。そうしなければやりきれない彼の背景。最高です。ありがとうございました。

  • 仄暗い二人の関係が素敵…!
    帝位を取りにいくのでしょうか。その後の二人が気になります(*´艸`*)

  • やられる前に、やれ。

  • シェフターリは異国から攫われてきたか、亡国から奴隷にされたのか。いずれにせよ、きっとこの国の名前をつけられたのですね!! 彼女の身の上が気になります。
    そして皇子には帝位を掴んでね、と応援したくなりました。
    タイトルを見て、(桃ちゃん♪)と思いながら一直線に読みに来ました。内容は大人だった! エロティックかつ仄暗くて好きです。