応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんは。

    シンプルでとっても素敵な回答ですね。
    ディズニーズーの響きが美しすぎです。

    一番笑ったのは「ご飯だけ、食べて、相撲取らない」です。読点がいい味出してます。

  • 正直申しまして参加して下さると当たりをつけていましたw

    ①それは桃太郎ではない。
    ②確かに動物だらけですけど多分怒られますねw
    ③つまり嫌な記憶を洗い流すにはまずうんこをしろと……
    ④それは力士ではない。

    っとツッコミ多めのコメントをしてみましたw
    というかツッコミたくなる回答が多かったという事ですかね?

    作者からの返信

    そうですか?割と真面目に
    答えたわよ❣️

  • レディブラックさん、こんちわ。
    嫌な記憶を洗い流すウォシュレット!すぐにでも実装して欲しい!!(笑)