能魅

詩 狼


私は雪原のなか見下ろす

我が子らよ 思い出せ


生きるという本能の

時に惨たらしさと美を


鉄の匂いを放ち駆けるか

人の子らの本能よ


牙を剥く 隠れもしない

私はここにいる 来るがいい!


仕掛けることも戦略も

全てを置いて 噛みに来い!

分かり合えぬ生存の境を

噛み砕いて 私は勝利する


牙を剥く 隠れもしない

私はここにいる 来るがいい!


仕掛けることも戦略も

全てを置いて 噛みに来い!

分かり合えぬ生存の境を

噛み砕いて 私は勝利する


我が子らよ 思い出せ

生きるという本能の

時に惨たらしさと美を



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

能魅 @noumi6

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ