宇宙 圏内 無線LAN

望月(もちつき)

宇宙 圏内 無線LAN

僕が しているイヤホンは 耳栓?

高くて硬そう

まるで、外の世界との 深い断絶 のように

_______________


僕の 早足は 走馬灯 (じゃないはず)?

まるで、殺人犯から逃げる ように


_______________


僕の スマホは 動くぬいぐるみ (ではないけれども)?

まるで、外の世界への 無関心 のように


_______________


下手な「嘘つき」が多いね


常に線でつながりたい

無線があっても、有線イヤホンが安心する 自分 がいる


本当は無線でつながっているのに


<<圏外>>

が存在しない無線LAN、この世界で

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

宇宙 圏内 無線LAN 望月(もちつき) @komochizuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る