応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 逆に質問に答えます。への応援コメント

    こんにちは。
    双葉紫明さまの自主企画の件では、コメント欄にてお祝いの言葉を頂戴し、ありがとうございました!

    男子校の先生の話が大変趣深かったです……!
    私の中でスロットといえば「吉宗」で止まってますね。
    「デカ的来い!」てめっちゃ祈りながらやってました(笑)。
    もう15年ぐらいやってないですが、今でも鷹狩りの曲聴くと「うぉぉぉ!」て心臓バクバクします。
    (こんな話を応援コメントに書いてすみません……)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    ……趣深いというか、普通に刑事事件ですからね、あれ……。しかも私のクラスではなかったんですが、同クラスの担任と副担任ですよ。ちょっとしたホラーですよ! まあ、我々が卒業して数年後の話だったんですけども!

    そして、え。ももさん……ももさんも思ったよりお若くはなかった! なんか知らないですけど、大人か高校生しか縁できてない気がする!
    それにしても吉宗……15年前というと初代ではないですよね……🤔
    どれだろ?

    鷹狩りでバクバクするなら初代っぽいような気もしないでもないのですが?🤔?

    コメントでパチ話もスロ話も全然ウェルカムですよー。特に、コレなんか、なんかよくわからん奴ですしねえw

    わざわざありがとうございました!

  • 逆に質問に答えます。への応援コメント

    凄く良い。 更新で内容が徐々に充実するというスタイルが斬新。 最初は病院の問診票かと思ったくらい素っ気なかった。

    ぜひこのまま田中と潰し愛までいって欲しい。

    作者からの返信

    クロトリさんは田中愛に溢れすぎていて、よろしい、ならば戦争だ、になるかと思いきや、つぶし愛とかw

    屈折してますねw