応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画へのご参加ありがとうございます!
    初っ端からすごく引き込まれました。貴史目線でしか語られていないのに、私も猫部派になってしまいそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ラブコメを目指しましたが、猫部が男前すぎて寄せ付けませんでしたw
    いつか真のラブコメが書けるようにがんばります!

  • 面白かったです。某夢の国初デート編、楽しみにしております。
    猫部さんがかわいい女子たちと一緒にいらしていて、鉢合わせる展開などもお待ちしております。

    作者からの返信

    なるほど!キラキラ女子をはべらかす猫部ハーレムとの対比ですね!
    ま、まだBLじゃない!
    ラブコメで行けるかも!!

  • 勝敗結果への応援コメント

    猫部さん、めちゃくちゃイケメン……!
    貴史……。

    作者からの返信

    猫部のキャラの仕上がりがw
    貴史を見守ってくださいwww

  • 私は、中学生の時は、一番人気の
    女性に夢中で、修学旅行で撮った、
    ツーショット写真今も大事に取ってある。

    作者からの返信

    いい思い出ですね!
    写真大事✨

  • おもしろかったです!ありがとうございます!!

    しかし、こんなのとは失礼な(おこ)

    私もフクロウ思い浮かべましたw
    視界に入る確率を減らすとかww

    ああ、じゃなくて、そんなことが書きたかったのではありません。
    気を取り直して。


    「ディズニー……だと……?」
    あなたは、現世から隔離されているにもかかわらず赫々たる栄光をほしいままに存在する、夢の国を思い浮かべる。
    そこへ、二人の男子高校生が遊びに行くというのだ。
    「正気、か?」
    最近では男性のファンも増えているということは、あなたも知っている。しかし、基本的には家族連れで末っ子の娘がおねだりして買ってもらったフリル付きでピンク色や水色などのパステルカラーのドレスを着てはしゃぎ、母親が夢の中だからと言い訳をしながら高額なランチを取り、父親が「疲れた」と言い出せないまま少しでもベンチに座ろうとする場所なのだ。
    もしくは、おしゃれ盛りの女子グループがここぞとばかりに普段着られない衣装をまとい、自分のセンスを見せつける場所。
    「……いや、案外、いいものかもしれない」
    『いいもの』、それが意味するゾーンは広い。
    あたかもラベンダー畑に向けてレンタカーで五稜郭を出発した旅行者を途方に暮れさせる、試される北の大地のように。
    「男子同士のディズニーか。ふふ、楽しみだな」
    あなたはこのページを今日もそっと閉じる。
    誰かに見られたらまずいと言わんばかりに、周囲を一瞥してから、そっと。

    作者からの返信

    気を取り直してからの文字圧がスゴイ!
    そして、この最終話のタイトルが見事にマッチしたコメント欄www
    ブーメランとして作者の額をカチ割りました。
    やっぱホンモノの祐里はちげぇwww

    まさか、ラブコメジャンルの完結作品の続きにBLはないよね?
    BLは恋愛ジャンルだよ?
    ラブコメ希望の方にいきなり男子同士の絡みとか、セクハラだよね。

    え?
    ♡や☆をくださってるのはイツメン✨だから大丈夫だって?
    イツメンの雑食力スゴっ!

    いや、それにしたって、男二人でディズニー行って、何も進展ないとかオカシイデショ。

  • ごめんなさい、千織さんが王道に行くわけがなかった。自分の見識の甘さに腹がたつ思いです。

    >猫部の視界に入る確率を減らすために激痩せした。

    おまえはフクロウ🦉かwww

    面白かったです。もういい、千織さん、こんなのに(失敬!)時間を使うんじゃない、とも思いましたw

    作者からの返信

    王道っぽいものは、何一つ思い浮かびませんでしたwww
    タイトルから、少年漫画の悪役のセリフですよね?www
    湯川はそれまでの罪の償いも兼ねて……ね。

    こんなのwww私としては、みんなで書く『猫部祐里』企画とかやりたいですwww

  • 勝敗結果への応援コメント

    これは王道なら、猫部の頼み事は孝史と……

    あ、私は基本ひねくれたものが大好きですが、王道は王道で大好きですw

    作者からの返信

    え、あ、うん。
    そうだね、ラブコメジャンル選んだんだから、わかってるよ。
    読者の期待、ってのがあるよね。
    ええと、こんだけクールに決めてきた猫部を貴史があへあへさせるのがラブコメなのかな?

  • 宣戦布告への応援コメント

    ダメだ、やっぱり孝史は孝史だったw

    作者からの返信

    高三ですから、最後のチャンスと思いwww

  • 孝史が意外とわかる奴なのがワロスw
    「下手して猫部は」のとこは「下手したら猫部は」ではないですか?

    作者からの返信

    な、なに!”下手して”は標準語じゃなかったのか!
    直しました!ありがとうございます!

  • 勝敗結果への応援コメント

    もう貴史、認めちゃってんじゃないすか!
    ダメだ、まだ早い!

    作者からの返信

    ま、まだ4000字あるからぁっ!

  • 宣戦布告への応援コメント

    怖いw
    そろそろ別世界の猫部さんに、舐めた口聞くの抑えないとなあと思いました。まだ生きていたい!

    作者からの返信

    ええ、想像以上に竹を割ったような性格……否、一刀両断がデフォのキャラになりましたwww

  • 出来の悪い神様がおざなりに作った世界とは違い、こちらは順当に正しく物語として成立しており、……くやしいw

    作者からの返信

    いやもっとアホエロい話にしようと思ったのに、ただの勉強小説になっている……ラブコメとは!!www

  • コメント欄勝手に話進んでてwwっうぇえwっうぇww

    湯川ムカつくwww
    あいつほんとムカつくんだわwwww
    (思い出したらしい)

    作者からの返信

    乗っからせていただきました!!
    ありがとうございます!

    だいぶ祐里さんつぇぇw
    大柴かわいいw
    湯川ゲスw
    貴史は、猫部とくっつくのかな?

    ジャンルラブコメにしといて、BLオチはダメだろう、と私のゴーストがささやくのw

  • 勝敗結果への応援コメント

    「どMの誕生」ぼっちちぇりぃ作

    作者からの返信

    祐里さまと関わった限り、知らずしらず開発、調教がなされるのです。
    ほら、あなたもわたしも……。

  • 賭けへの応援コメント

    こっちの世界線には、なんか魔王が降臨してるんですが。大丈夫ですか?

    みんなにおっぱいだ、と思わせる男、大柴。
    逆にどストレート!

    作者からの返信

    猫部さん、ニャルラトホテプ並に色んな顔をお持ちでw
    大柴は、なんだかんだでみんなに好かれる可愛い奴でした。
    この時点ではw

  • 逆に遠回しだろ。
    真理である。
    ワロスw

    作者からの返信

    大柴は人としてはマトモな子でした。
    この時点ではwww