ギャルと引きこもりの異世界

@Nikko_novels

第 1 章 - スタート

2013 年の晴れた日、京都の最高の学校の生徒たちは送別会の準備をしていました。 3-Aの部屋では、黒板から光が現れ、全員が吸い込まれるまで多くの人が話していました。

誰もが怖くて何も理解できませんでしたが、突然魔法使いの格好をした老人が現れ、生徒の一人が老人を殴ろうと走って行きましたが、魔法の障壁が彼を止め、彼は叫び始めました。

ヒロシ – 君は何者だ、このクソ野郎?私たちをここに連れてきたのはあなたですか?

カイオウ– ここに連れて来て申し訳ありません、私の名前はカイオウです、あなたは魔王と戦うこの王国の英雄に選ばれました、ここは英雄の部屋です。

女の子の一人が手を挙げて質問する

ユミ– 状況は理解しましたが、いくつか質問があります。

海王– ご自由にどうぞ。

ユミ– まず、私たちが十代の場合、どうやってこの魔王を倒すのでしょうか?次に、勝てば元の世界に戻れるのでしょうか?

海王――はい、魔王を倒せば元の世界に戻ります。さらに英雄クラスは、それぞれが受けているステータスや特別な力を見ることができます。衛兵がステータスとスキルを分析するために紙と筆を渡してくれます。

藤本 – (嘘だよ、家には帰らないよ)

カイオウの要求に応じ、数分後にカイオウは分析を明らかにした。

海王――30人の英雄の中ではほとんどが普通だが、コハルのステータスとスキルは最高だ… さて、ステータスが弱くスキルも役に立たない、ステータスしか見えない藤本という男がいる。

全員が藤本を見て、ほとんどの人が藤本を笑い始めます。

ヒロシ「僕の彼女が全てにおいて最高だなんて、もうみんな知ってるよ、今の藤本君はまさか自分が今までクソであり続けるとは思ってないよ。

藤本 – (私の能力は誰が嘘をついているか自動的にわかるという情報を隠しました。いつかあなたに復讐するからです)

突然、小春は藤本に駆け寄って抱きつき、泣きじゃくる。すると小春は微笑みながら何かを言う。

小春 – 藤本 あなたは誰にも復讐する必要はありません、私もかつてはあなたと同じだったから、私はいつもあなたのそばにいます

その後、藤本は力が発動していないことに気づき、小春が真実を語っていることに気づきましたが、藤本は何も理解していませんでした。

ヒロシ「小春、頭おかしいの?」あなたは私だけのものです!!!

小春 – 黙ってろ、クソ野郎、あなたはメディアを持つため、そして経済的条件を満たすために私と一緒にいるだけだ、この世界では、この偽りの偽りの関係はカウントされない。

ヒロシ – あなたのです!!!...

ユミ「黙ってろ、バカ野郎ども!!!」

ユミ– ところで、カイオウ、ここがどの場所なのか、国、都市、王国、州があるのか、まだ教えてくれませんでした。それで、話しますか、しませんか?

藤本「この気持ちは何ですか? 私の能力で人の魂も見えるなんて言わないでください? ヒロシの魂は気持ち悪い人に見えます、コハルの魂は悲しい人に見えます、ユミの魂は魂を感じるだけで震えています、それに、彼女の統計や能力を見ることができないので、問題が起こる前にこれらの能力を制御する必要があります。

カイオウ– これはアスフェリオの国、そしてこれはシロス王国です。それぞれに地図を与えます。地図にはシロス王国にある都市と村の位置が含まれています。

そこでユミが手を挙げて質問をすると、カイオウを含む全員が驚きました。

ユミ– トレーニングするためにここにいてもいいですか?

海王– それはできるけど、魔王のことを知るには外の世界を探索したほうがいいんじゃない?

ユミは暗い笑みを浮かべる

ユミ– あなたが同時に死んだら、情報を得る意味は何ですか?

海王– わかりました、誰もが望む選択をすることができます。

王国で訓練を続けるユミを除いて、生徒たちは全員ここを離れることを決意し、それぞれが自分の道を見つけることになった。

藤本と小春は一緒にこの旅に行き、野原にいる。

藤本 – 本当に同行したかったのが未だに信じられません。

小春 – さっきも言いましたが、似ているから決めました。

すると藤本は皮肉たっぷりにこう言う。

藤本 – すごいけど、似てますね、あなたはギャル、私は引きこもり。

藤本は立ち止まり、突然考え、考え始めます。

藤本:(なぜ話しかけても力が発動しなかったのか?嘘じゃないのか?)

小春は振り返ると、藤本の歩みが止まっていることに気づく。

ていた理由が分かった気がする、ヒーロールームのみんなに嘘をついたんだ。

藤本さんは怯えながらも冷静だ。

海王たちに嘘をついたってどういう意味ですか?」

小春――歩みを止めたときのあの悲しそうな表情がすべてを物語っている。

藤本:まだ分かりません。

小春 – あなたの能力は、誰が真実を言っていて、誰が嘘をついているかを見分けることもできます。私が間違っている?

藤本は、自分の力の謎が明らかになったことに気づき、何が起こったのか戸惑い、何も反応しませんでした。

小春 – 復讐するために私に嘘をついてほしかったんですよね?だって、あなたにとって、誰かがあなたに優しくしてくれるなんて、不思議なことですよね?でも藤本、私もあなたと同じだから見捨てないって言ったのよ。だから、力ではなく心で私を信じてください!

藤本さん泣き始める

が特にあなたのボーイフレンドであるヒロシにいじめられていたとき、なぜあなたは私を擁護しなかったのですか。

小春も泣き始めて藤本の肩に両手を置く。

小春 叱責しても状況は変わらず、先生にも伝えましたが、高田先生からは学校は対応できないと言われ、私はダメだと部屋で泣いた日もありました。私と同じように苦しんでいる人がいるのに、助けることができないのは悔しいです。それに、ヒロシと付き合ったのは母親の復讐のためだった。

藤本 – 小春、ごめんなさい、あなたは全員を完全にコントロールできていないのに、できる限り私を助けようとしてくれました。

藤本に抱きつく小春

小春 – 私もあなたには、私がこれまでずっとそうだったように、意地悪で悲しくて復讐心に満ちた人間にはなってほしくないのです。

小春は藤本の手を引く。

小春 – さあ、藤本、まだまだ先は長いよ。

藤本「はい、やりましょう小春」

そして二人は微笑み合い、この広大な世界で大いなる冒険を求めて旅に出ます。

小春 – おい、藤本、何人の生徒の力を見てきた?

藤本 – ヒロシの名前はハイドアウト、タカメの名前はモルハル、フタバの名前はブロトです。ヒロシは迷宮を召喚することができ、タカメは自分の周囲1km以内の水を量に関係なく制御でき、フタバはその大きさを増減させることができます。

小春は顔を赤らめて恥ずかしくなり始める

コハルカイオウには私のスキルの方が良いと言われましたが、感情というスキルが何かを助けてくれるので、私は本当に役に立ちません。

小春を元気づけようとする藤本

藤本 – そうは言わないで、あなたはとても人気がありますし、多くの資質を持っているはずです。

小春の目は喜びで輝き始めました。

小春 実はいくつか持っているんですが、この世で役に立つと思いますか?

藤本 – でも、それは何でしょう?

小春 – 言語に関しては、ドイツ語、手話、ポルトガルから来たポルトガル語、ブラジルから来たポルトガル語、フランス語、スペインからラテン語、スペイン語、スペイン語を学んでいました。さまざまな種類の料理の作り方も知っています。音楽に関して言えば、私はバレエの踊り方を知っていますし、ピアノ、キーボード、バイオリン、ギター、フルートの演奏方法を知っています。行政講座も受講しました。しかし、それはここでは何の役にも立たないと思います。

藤本は小春の才能に魅了される

藤本 – (小春はたくさんの資質を持っていますが、それでも彼女は私が経験したことを理解していると言います)

藤本「小春!!!」

小春「こんにちは?」

藤本 – 私は14歳の頃から服装のせいでいじめられていたので、 3年連続でいじめられているということになります。でも、小春、なぜあなたのような完璧な人がいじめられるのですか、あるいは完璧であるためにいじめられる人がいることを私に言わないのですか?

突然風が強くなり、天気がおかしくなり始めます。

小春 – 私は7歳から12歳までいじめられていました。理由については話したくないです。

藤本さんはショックを受けて自分に失望する

藤本 – (小春結、彼女は5年間いじめられていましたが、それは変わらず、今の彼女は完璧です、またはおそらく彼女が抱えていた痛みを隠すのに最適です。私は決心しました、最後まで彼女についていきます)彼女についてもっと知るために)

小春 – もう一度私の力について話しましょう。いつも検索しているものを検索できるように、携帯電話の容量が再び減らないことを願っています。

突然、小春の携帯電話が電池残量が無限であることを知らせるビープ音を鳴らします。

小春 – それはいいですね、記念に写真を撮りましょう。

そして二人は記念に写真を撮ります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る