最強プリキュア

@tukiyosi

第1話二人でプリキュア

「きぁーー」

今日も叫び声がきこえる助けを求めて、そんな人を助けるのがそう私プリキュアだ

「はぁ~~」「ちょっとため息をつかないでにゃんプリキュアなんだから」

「しょうがないじゃんにゃんます、いつも疲れるし、正直効率が悪いんだよ一人だけってのは」

「じゃあプリキュアを四人増やすか~」「急激なインフレだな、まぁそっちの方が

面白そうだしさっそくいこ~う!」

移動後

「ここにプリキュアになれる素質を持っている子がいるんだね」「そうだよ

君よりもっと ドカーン 「なんか敵いたから倒しといたわ~お前も同じように倒せるんだよ」「すいません」

「あの~ちょっとすいません」「ん、あの子?」「そうだよ、君プリキュアにならない?」(いや唐突すぎるだろなんかいいたそうだったのに)「いいですよ」(軽っ)

「じゃあこの子を紹介するねこの子の名前は主人 公(しゅじん こう)でパワーが少し強いよ、僕はにゃんますプリキュアの使いみたいな猫です、きみは?」

「わたしは緑色 野奴(みどりいろ のやつ)ですこれからよろしくお願いします。」「なるほどね君の能力はクリエイター、想像したものをなんでも出せるんだ」

(つよっなんで私はちょっと強くなるだけなんだ)

「ぎゃはははー俺様が来たからにはもう逃げられないぞ~」

「チャンスだよ二人とも協力するんだにゃん」「はい!」

「まず強い剣出してくれる?」「はい、どうぞ」「ありがと」

タッタタッタ いける! ドーン「ふぅ一件落着!」

次回 修行? お楽しみに

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強プリキュア @tukiyosi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ