どうしても好きになれないし、気にくわない。

エリー.ファー

どうしても好きになれないし、気にくわない。

 エロが良い。

 浮気がしたい。

 どうしても、エロいコンテンツが許せない。存在自体を許せない。

 浮気が許せない。だって、人を不快にさせるから。

 勝手に不快になっている、とかそういうことじゃない。

 とにかく嫌い。


 好きなものに理由はありません。

 もちろん、嫌いなものにも理由はありません。


 悲しい言葉。

 美しい言葉。

 頂戴、頂戴、もっとそういうの頂戴。

 お願い、狂わせて下さいな。

 ジェット気流で酔いたいのよ。

 あっ、こらっ。

 よいしょっ。

 炎の中に埋もれさせてくれませんか。

 熱い魂。

 熱い女。

 熱い瞳。

 古都には似合わぬ恋物語でした。


 暴れて酔って白けても。

 ピンクまみれになりたいの。

 遅く帰って人肌恋心。

 この歌には意味なんてない。

 歌詞って何さ。

 僕の思う物語に意味なんてないでしょ。

 どうして、好きになるのよ。

 そんなにマジにならないでしょ。

 雨の中に、僕は詩を見つけてる。

 本当なんですよ。

 濡れて帰ってくれ。

 悲しいかい。

 そんなわけないでしょ。

 ぐっちゃぐっちゃがいいでしょ。

 思いなんて、意味ないでしょ。

 運の上に乗せてよ。

 真夏の恋人と一緒に死なせてくれよ。

 なぁ、やり直せないかな。

 言いたいんだ。

 愛の言葉だけを言いながら死にたいんだ。


 この物語に意味なんかないよ。

 君が知ってる通りさ。

 抱いていたんだよ。

 皆、君のことが大好きなんだよ。

 本当さ。

 君のために、皆が必死になるんだ。

 いや。

 必死になりたがっているのさ。

 

 大事な言葉なのさ。

 もっとやってくれよ。

 必死になってくれ。

 眼鏡を壊してくれ。

 叫べ。

 歌え。

 踊れ。

 ここで死ね。

 ここで敗れろ。

 水浸しが丁度いいんだって。

 もっと頂戴。

 それを頂戴。

 もっと頂戴、もっともっと頂戴。

 お願いだから、ここまででいいとか言わないで。

 こういうヤバい曲を、子どもが知ってるってことが良いんだよ。

 滅茶苦茶になって死のうぜ。

 だから、滅茶苦茶になる前に死ぬのはなしだぜ。

 まだ、終われないって。

 ここでお仕舞いなんて、そりゃないでしょ。

 このピアノの中に埋もれたいわけよ、分かるでしょ。


 中身なんてない。

 ある程度、なんでもできる女って、最高だからね。

 なんでだと思う。

 ちゃんと負けられるからだよ。

 勝ち方しか知らないとか、使えないって。

 もちろん。

 負けっぱなしの男も女も殺しちゃった方がいいけどね。

 分かるでしょ、俺の言ってること。


 何がいいんだ。

 この生き方のどこに正当性があるんだよ。

 いいか。

 いいかって聞いてるんだよ。

 本気かどうかなんだよ。

 この野郎。

 ぶっ殺しちまうぞ、この野郎。

 殴り殺すぞ、クソ野郎。

 死にてぇか、この野郎。

 ぶっとばすぞ、クソバカ野郎。

 いいかっ、この野郎。

 最低。

 悪い所がいいのだ。

 最高にずば抜けた頭で、極上のルール違反を見せてやるって言ってんだよ。

 死ねっ、バカッ。

 殺すぞ、クソゴミ。

 これが涙。

 でも拭いきれない波だ。

 お涙頂戴。

 浪花節だろ、なぁ兄弟。

 もうちょいだぜ。


 こちとら鬱病だぜ。

 天寿を全うする以外に人生の目標なんかねぇよ、バカ。


 鬱病じゃねぇよ。

 ごめんな、勘違いさせること言ってよ。

 でも。

 まぁ、色々あるんだよ。

 これが、さ。

 

 この音を聞かせてくれよ。

 死にたい、死にたいなんて言うなよ。

 とりあえず、この世にある全ての藝術に触れてからにしようぜ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうしても好きになれないし、気にくわない。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ