応援コメント

6月24日 せっかく思いついたのに…………!」への応援コメント

  • 部活の引退。もうそんな時期なのですね。
    まだまだ同じ学校に通っているので会おうと思えば会えるかもしれませんが、どうしたって寂しくなりますね。
    新体制となっていく部活。先輩たちの思いを、上手く引き継げますように。

    短歌・俳句コンテスト。自分も去年は参加し、今年も少し興味はあったのですが、結局出さずじまいでした。
    一年間考え、来年は良いものが出せるといいですね(#^^#)

    作者からの返信

    県大会に行けなかったチームは、そこで引退となっています。
    まだ会うことは出来ますが、すっごく悲しいです。
    真剣に引継ぎをして、気持ちをリセットして頑張っていきたいです。

    締め切りの日にいい作品が思いつくなんて( ノД`)シクシク…
    来年も開催されれば挑戦してみたいです。

  • もう部活引退の時期なのですね。
    今まで一緒に頑張ってきた先輩達がいなくなるのは寂しく、気持ちの整理をつけるのに時間がかかるかもしれませんけど、少しずつ調子を取り戻せますように。

    短歌・俳句コンテスト、今日までなのですよね。
    知り合いにも、出したかったけど締め切りを見たら過ぎていたという方がいました。
    せめて来年、また開催されますように。

    作者からの返信

    大会が終わって県大会に行けないチームは引退ですね。
    先輩たちのことは大好きだったし、すっごくお世話になっていたのでとても悲しいです(´;ω;`)
    新チームを結成して、新しい気持ちで頑張りたいです!

    締め切り日が、まさかの昨日まで。
    来年開催されるといいですが……。