応援コメント

6月23日 久しぶりにゆっくり♪」への応援コメント

  • 1000かあ、おめでとうございます。これなら万もあるし、さらに上もありますね。

    日記だから完結もないし……これ、永遠に増えるのでは!?

    作者からの返信

    1000PV 達成、予想以上に早くてびっくりです……。
    さらに上……狙ってもいいのかな?

    確かに日記なんで永遠に増える……⁉

  • 書くのが進まないことってどうしてもありますが、そういう時って他の人の作品を読んで刺激を得ることで、自分も書けるようになる場合がありますね(#^^#)

    新作、楽しみにしています。
    友達がきっかけでお話が生まれるなんて素敵ですね。
    Yちゃんがそれを読めば、そのスポーツを好きになってくれるでしょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    やっぱりありますよね!
    他の作品を読むって、かなり大事だと知りました。

    完全に思い付きとノリで書き始めた物語。ですが、キャラには思い入れがあるので続きも頑張って書いてます。
    好きになってくれればうれしいこのこの上ないです(*´▽`*)

  • 新作、楽しみにしています。

    物語を思い付くきっかけって色々ありますけど、友達の「やりたくない」を聞いて好きになってもらえるよう書くなんて、素敵な話ですね(*´▽`)

    人によって得意不得意ってありますが、Yちゃんがそのスポーツに対して、前向きな気持ちになってくれたら嬉しいですね。

    作者からの返信

    楽しみにしててください‼
    自信作とは言えないかもしれないけど、時間をかけて作っている物語なので。

    Yちゃん、やる気になってくれるといいけど……。

  • 最後の一言がいつも前向きで元気をもらえます。
    私も頑張らねば🎵

    作者からの返信

    最後の一言、気に入っていただけて嬉しいです。
    いい言葉、知ってるよーっていうのがあれば教えてくださいな。

    お互いに頑張っていきましょう!