応援コメント

6月19日 質問企画第2回……のはずが⁉」への応援コメント

  • 影響を受けた作品って、山ほどありますよね。
    名前が出なかった作品の中でも、きっと影響を受けたお話もあるでしょうし。
    たくさん読んだ分だけ、力になります!(^^)!

    あさばみゆき先生の『いみちぇん!』『星にねがいを!』『サバイバー!』『歴史ゴーストバスターズ』、全部読んでいます。
    ハラハラなバトルやピンチも、キュンキュンする恋愛も夢中になれるのですよね。
    自分もこんなの書けるようになりたいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    たくさんあったけど、そこからさらに厳選しました!
    たくさん読んで、たくさん吸収したいと持っています!

    全部!さすがです!

    あさば先生は「ここで終わらせるなよ!」というところで終わらせてくるので毎回うなってます(笑)

  • 質問に答えてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    影響を受けた作品、挙げればきりがないですよね。

    『魔法屋ポプル』や『魔天使マテリアル』は読んだことないですけど、面白そうですね。
    小説好きになったきっかけの本は、何年経っても特別な一冊になりそうです(*´▽`*)

    あさばみゆき先生は自分もファンで、紹介されたやつ全部読んでます。
    『いみちぇん!』は今度新シリーズが出るので、そちらも楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    挙げたらきりがなかったけど、何とか選びました。

    私が最初に出会ったのが異世界ファンタジーで、どちらも冊数が15冊以上!だったのでハマったら抜け出せませんでした(´;ω;`)

    全部面白いですよね!
    新シリーズ、2巻が待ち遠しいです(*´ω`*)