応援コメント

6月18日 ごめんなさい」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    こんな状況でも毎日更新を続けるなんて凄いです。けど、決して無理はしないでくださいね。
    無理なく楽しく続けられるのが一番です。

    お忙しいでしょうし、返信はなくて大丈夫です。
    疲れましたら、ゆっくり休んでください。

    作者からの返信

    返信はしなくていい、と書かれていて、こんなに応援してくれているんだ、と涙が出ました……!
    無理はしませんが、更新は私がやりたくてやっていることなので。

    今日はゆっくりできたのでしっかり返信しますよ(`・ω・´)
    ゆっくり休みます。温かいコメント、本当にありがとうございます(*´▽`*)

  • テスト前は大変ですよね。
    勉強頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    お忙しいでしょうから、返信はしなくても大丈夫です。

    作者からの返信

    返信はしなくていいと書かれていて、すっごく応援されていると感じて本当に涙が出ました……!(´;ω;`)ウゥゥ
    でも、こうしているのも一つの息抜きなので、遅れたとしても返信はしますよ(`・ω・´)

    これから返信とか遅くなるかもしれないし、時には短い文書で終わってしまうかもしれませんができるだけ頑張ります!

    編集済