応援コメント

6月9日 質問企画やりたいです」への応援コメント

  • 大一大万大吉って言葉があるんですが、それもONEFORALL、ALLFORONEと同じ意味らしいです。かの有名な戦国武将、石田三成の言葉だとか

    (戦国無双というゲーム知識なんですけどね)

    作者からの返信

    石田三成の言葉なんですね、聞いたことありましたが誰の言葉化まで走りませんでした!

    戦国無双、一時期やってました(笑)
    爽快感が好きです。

  • 三銃士は自分も小学生の頃に読みましたが、それから何十年も経っているのですっかり忘れていました(^◇^;)
    『ONE FOR ALL!!』。チームスポーツでは幅広く使われている定番の言葉みたいになっていますね(#^^#)

    質問です。
    マンガやアニメや小説で、影響を受けた作品、こんな話を書いてみたいと思った作品はありますか?

    作者からの返信

    読み直すといいかもしれません。また時間のあるときに読んでみてください‼

    ONE FOR ALL!の文字を見るとやる気が出ます!
    みんなで書いたものですし、いい思い出になりました!

    そして、質問ありがとうございます!
    またネタ切れになった日にお答えします!


  • 編集済

    三銃士、自分も小学生の頃に読みました。
    けど「一人はみんなのために」は完全に忘れていましたね(^_^;)
    内容もほとんど覚えてないので、また読んでみたいです。

    質問コーナー。
    週にどれくらい本を読んでいるのでしょう?
    あと、執筆は何歳くらいからはじめられたのでしょうか?

    作者からの返信

    ぜひ、もう一度読んでみてください‼

    質問ありがとうございます!
    またネタ切れになったときにいろいろな質問に答えるコーナーを作る予定です。
    いつになるかは分かりませんが、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです(*´▽`*)