応援コメント

6月8日 ゆっくりカクヨムタイム♪」への応援コメント

  • 少年探偵団を一気に読んでくださって、ありがとうございます(*´▽`)

    限られた時間の中、どの作品を読むかは悩みますよね。
    そんな中身内の作品よりも、他の方の作品をついつい優勢してしまうのはあるあるだと思います。
    かくいう自分も、兄の『妖しいクラスメイト』は未だに読めていません( ̄▽ ̄;)
    気になる作品を全部読むのは、難しいですよね(^_^;)

    角川つばさ文庫、頑張ってください!(^^)!

    作者からの返信

    とても面白い作品でした!
    前々から読めずにいたので読むことができてよかったです。

    読みたい本はいくつかあるけど、「身内はまだ事情を知ってくれているから読まなくても大丈夫」みたいな思いがあるのでしょうね。

    初めてですが、頑張りたいと思います!

  • 双子といえど、お互いの作品を全部読むというわけではありませんよね。
    自分の時間や読むペースもありますし、色々考えて検討してください。


    角川つばさに応募する用の小説、公開されるのを楽しみにしています(#^^#)

    作者からの返信

    もちろん読みたいという思いもあるのですが、なかなか読む音ができません(´;ω;`)
    公開できるのはいつ頃かなあ……あんまり待たせるのも良くない気がするのですが……。

    そろそろ1話目だけでも予告のような形で後悔できればと思っております。