応援コメント

すみません……。一応、6月6日。」への応援コメント

  • 忙しい中毎日更新していくのは、本当に大変な事です。特にテストがあるなら、尚更ですね。

    どうか無理をせずに……と言っても、やっぱり欠かさず更新していきたいですよね。
    コメント返信も無理をせずに、できるときにやっていいのです。
    どうかやり易くなるよう、工夫して続けていってください。

    作者からの返信

    無理せずに、が一番なんですが、更新しなきゃ、の前に書きたい自分がいるんですよね。
    テスト勉強をやらなきゃ、とピリピリしていたのですが、カクヨムを開くとみんな頑張ってるんだなあ、と、やっぱりここが楽しいんだな、と思いました(*´▽`*)
    工夫していきますね。