応援コメント

6月3日 運動着が似合わない」への応援コメント

  •  どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     私の所は、震度2だったので、全然大丈夫でしたっ

     ほしレモンさんこそ、大丈夫でしたか?

     え、長袖長ズボン、ですか・・・?

     何をそんな、当たり前な事を〜

     ・・・私に、似合うわけないじゃないですかぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    地震は大丈夫でしたよ。

    長そで長ズボンって、なんでこんなに似合わないんだろう。
    あ、半分デザインのせいですかね……?そういうことにしておきます。

  • 男の子は高校で、イッキに身長伸びる子がいるのよねぇ〜

    女子?
    んっ〜…女子はそれなりにぃ…
    (⌒-⌒; )

    作者からの返信

    身長がもっと高ければ!
    いや、もっとスタイルがよければ!

    長ズボン、やだよお……。

  • 長袖長ズボンが自分に似合うかなんて、考えずに、普通に着てたなぁ(笑)
    おしゃれが気になるお年頃なのですね(笑)

    作者からの返信

    おしゃれ……。
    周りの紺比べておしゃれ度は低めですが💦
    そういう年頃……なのかな?

  • 運動オンチなので運動着全般似合わないと勝手に思っていました。
    好きか嫌いでいえば、長袖の方が好きです。転んだりボールがぶつかったりした時、布でガードできる面積が多い方がいいというのが理由です(^◇^;)

    ただ自分の通っていた学校では冬以外体育で長袖は禁止で、今くらいの時期だと半袖しか着れなかったと思います。
    選択肢があってもいいと思うのですけど(;-ω-)

    作者からの返信

    長そでの方が好きなんですね……!
    確かに長袖だと、ケガをするときの損傷が少ないかもしれませんね。転んだときとか。

    もう少し選択肢が欲しいです(´;ω;`)


  • 編集済

    似合うかどうか考えたことはありませんでしたけど、身長で似合うか似合わないかが左右されるなら、自分は中学と高校では評価が変わるかもしれません。
    何せ中学の時は背が低かったですけど、高校に入ってから10センチ以上伸びましたから。
    もしかしたら中学では似合わず、高校ではそうでもなかったかもしれませんね。

    けど似合わないって思う服を着なきゃいけないのは嫌ですよね。
    せめて体操着のデザインにも種類を設けて選べれば、似合うものもあったかもしれないのに(^_^;)

    作者からの返信

    高校に入って10センチも……!
    私はもう成長期が止まった気がします……( ̄ロ ̄lll)

    確かに種類があればまだよかったのに……。
    冬は部活で使うウィンドブレーカーをはいて良いことになっているのでいいのですが……。