応援コメント

6月1日 今日から6月!」への応援コメント

  • 先生はミトングリーンがお好きなのですね。
    抹茶ミルクや、角川つばさ文庫の色。全身ミトングリーンは、インパクトがありますね。

    夏休みは楽しみでも、テストは頭いたくなりますよね。
    カクヨムに部活にテスト、どれも大変ですけど、無理のない範囲で頑張ってください。

    作者からの返信

    ミントグリーンは流行ってましたからね。
    好きなのかなあ……。

    テストが終わったら夏休みなので、いい夏休みを迎えるためにも頑張ります(`・ω・´)
    無理のない範囲でやります!

  • 顧問の先生、ミントグリーンがお気に入りなのでしょうか?(^◇^;)

    試合に負けてしまったのは残念ですが、得られたものはあるはず。
    これからに繋げられるよう頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ

    総合テストも、頑張らなければいけませんね。お疲れ様です(;^_^A

    作者からの返信

    あの服がお気に入りのようです。

    試合に負けちゃったけど、反省は出たのでそれを次に生かしたいと思います。
    テストも夏休みのため、頑張りますね……( ̄▽ ̄)