応援コメント

5月31日 ドアをバンバン叩いたらこんなことになった」への応援コメント

  • 6月は大会の時期……。
    そうですよね、夏の大会がありますよね。
    今頃みんな頑張っているのかなと想像します。

    悔いのないように、力を発揮してもらいたいです。

    作者からの返信

    大会、私の学校では半分ほどの部活が引退していると思います。
    悔いなくやってもらいたいです。
    勝ってほしいなあ……。

  • 先生、とことん機械が苦手なようですね。
    たくさん手伝ったら、点数オマケしてくれたらいいのに(#^^#)

    人に見られたくないことをやってる時に限って、誰かに見られちゃいますね。
    先輩、どうか気にせずスルーしてください。忘れてくれたらなおよしです(^◇^;)

    作者からの返信

    やっぱり機械音痴な先生。
    次こそは何か対策をするでしょうか……。

    見られたのは本当に時が止まりました。
    相手は男バスの先輩。女バスの私はもしかしたら……また会うかもーっ⁉
    どうか見逃してくだされ……。

  • 理科の映像不具合再び!
    先生もなにも対策を取らなかったとは思えませんけど、無理だったのでしょうね(ヾノ・∀・`)

    ついついやってしまった行動を、見られたくない人に見られたときって、時が止まりますよね。
    先輩、記憶から消してくれませんか(^_^;)

    作者からの返信

    二度目の不具合。
    機械には疎いのでしょうね。私もですが。

    見られたときはほんとに頭が真っ白。
    その後友達に笑われたのは記憶に残ってますね。
    次会う時が来ませんように……。