応援コメント

5月30日 花粉症にやられました。」への応援コメント

  • 今日のひと言。
    名言いただきました!

    作者からの返信

    良い言葉ですよね。
    何事も本気!が一番ですが……。
    やっぱりやる気が起きないとき、ありますよねえ……。

  • 先生。音が出ない中なんとか伝えようと頑張りましたね。
    授業内容は忘れても、先生が自分の口で説明したこと自体はずっと覚えているかもしれませんね(#^^#)

    自分も毎年、4月末や5月の最初の方は花粉症に悩まされます。
    ですが、時期がすぎたはずの今日も、なぜかやたらとくしゃみや鼻水が出ました。
    今日は花粉が多い日だったのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    何とか伝えてました。
    諦めなかったのはすごいですね。

    花粉症は本当に嫌です。毎年このシーズンは悩まされる……。
    今日は被害が多いみたい。一昨日は雨がすごかったので、それもあるのかな?

  • 花粉症、自分は春頃になるのですが、なぜか今日はやたらと目が痒くなりました。
    これも花粉症かも? 今日は花粉症の被害が多い日なのかもしれませんね(-_-;)

    作者からの返信

    昨日(一昨日)、雨が降ったからかもしれません。
    雨の後は花粉がすごいらしいです。
    花粉はつらいです(´;ω;`)
    お大事にしてください‼

  • 花粉症ってこの時期もあるんですね。
    お大事に。
    中学生の生活、毎日が楽しそう🎵

    作者からの返信

    私も花粉症はないと思っていましたがやられました……。
    今日は治りました。明日からまた頑張ります。
    大変なこともあるけど、毎日楽しいですよー!