応援コメント

5月26日 ミントグリーンって流行ってるんですか?」への応援コメント

  • おお!
    みんとグリーン、流行ってない……私の中では?
    3年生の壮行会、楽しそ~!!

    作者からの返信

    ミントグリーン、クラスでも、小物などの色がすべてミントグリーンです。
    流行だから、流行っていないところもあるのかも?
    3年生の壮行会、すっごく楽しかったです!

  • ミサンガ!
    まだその伝統あったのね?

  • おそろいの服装で現れたら、ビックリしますよね。
    偶然にしても、笑ってしまう気持ち分かります。

    みんなであつ森、部員同士仲がいいことがうかがえます。
    バスケだけでなくゲームでも遊べるなんて、いいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    狙ったわけじゃないのに、まさかのおそろい。
    衝撃で笑いました。みんな大爆笑。

    あつもりはほっこりできていいですよねえ……。みんな仲良しです!
    ゲームでも繋がれて、遊べて、とっても楽しかったです(´艸`*)

  • 先生同士おそろいとは。先生も、お互いを見て驚いていたのではないでしょうか(#^^#)

    好きな漫画は、ワクワクと元気になるエネルギーを与えてくれますね。
    どんな漫画なのですか? よろしければ教えてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    まさか!ですよね。双子じゃあるまいし(*‘∀‘)

    ま、漫画について、まさか本当に聞かれるとは……。(書いたんだから当たり前か)
    なんか今更恥ずかしい……(*ノωノ)テレ

    完全な少女漫画でございます……。
    『絶世の悪女は魔王子様に寵愛される』です。

    元々は小説だったのですが、それが漫画化しました。
    知っているでしょうか?元の作者は*あいら*先生です。
    発売、楽しみだなあ……。

  • 「真剣だからこそ、ぶつかる壁がある」、うお~、それは真理です。
    うわ~、名言が光ってます。
    そう、真面目に取り組むからこそ、次の次元にいくために壁を登らなければ
    ならない。
    中学生なのに、深いなぁ。

    バスケの練習、お疲れ様でした。
    強いやつがいるからこそ、次こそは勝ってやると、頑張れるものですね。

    作者からの返信

    それ、結構お気に入りの言葉なんですよ。
    上手くいかないのも、それは真剣に取り組んでいるからなのです。(*´ω`*)

    次こそは勝ってやります(`・ω・´)