高谷 さま

ただの大喜利です

「高谷」先生の自主企画です。 真面目な気持ちで答えて見ました。 ストレートな質問群にビビってます。



①このホラー映画女子力高いな……なぜそう思った?

 殺人鬼に最初に殺されるバカップルのセックスが、めちゃめちゃ前戯に時間を掛けている。


②社畜ワールドカップ。第一種目は?

 深夜残業、耐久チキチキ心霊現象チャレンジ


③「カレーメシ」と「便所飯」の違いを説明して下さい。

 「カレーメシ」は、「カレー」に「メシ」が入っている。

 「便所飯」は、「便所」に「飯」が入っているだけでなく、「人」も入ってる。


④帰宅部主将が部員に言いそうな事を言って下さい。

 「俺は早退するけど、各自放課後に流れ解散!」


⑤この忍者、日本人じゃないな? なぜそう思った?

 卍手裏剣を投げたとき、逆卍に見える方向には絶対行かせないようにしてくる。


⑥「世界の中心で愛を叫んだけもの」みたいな小説のタイトルを教えて下さい。

 「オランダ妻はデンキウナギの夢を見るか」



以上です。 ありがとうございました。

ちなみに最後の奴は、小説ではありませんが実在します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自主企画。のってけのっけて。 @kurotorikurotori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画