自主企画。のってけのっけて。

@kurotorikurotori

消える魔球はあいみょんの金玉 さま

今、いちばん読んで欲しい作品の宣伝を兼ねた該当すればするほどつらくなる10の質問

「消える魔球はあいみょんの金玉」先生の自主企画です。 フラットな気持ちで答えて見ました。 ちょっと恥ずかしいです。



#ペンネームとその由来を教えてください?

ペンネーム未設定です。


#はじめて小説を書いたのはいつ頃ですか?


小説は覚えていませんが、ちんちんなら中1です。


#小説を書こうと思ったきっかけは?


「カいてると先っちょから変な汁出るぜ」という友人の勧め。


#どんな小説を書いてますか?

恋愛で心に深い傷を負うハナシ。 エロ下品なハナシ。


#執筆時に聞いてる音楽は?








ゆこぴ「私の歯医者さん」


#カクヨム重大ニュースを教えてください?


2024ヨムマラソン、ランク☆当選。 ──コークオンドリンクチケット170円。


#カクヨムのヤバイひとを教えてください?


犀川よう。 氏の自主企画にずっと粘着してくる変質者がいるので。


#アカウントBANされたことまだ根にもってる?


Bring BAN BAN Bomb.


#TikTokとかいうティーンエイジャーのポエムの肥だめアプリやってる?

エロ目的。


#Xの質問箱に悪口しか送られてこない?


プリンス以来の悪い改名だろ? ずっと俺のなかではツイッター。


#菅田将暉からめっちゃスカイプくるけど本物かなあ?

嵐の桜井くんから事務所独立の相談メールが来てる。


#MEGUMI(42)「こんなおばさんでいいの…?」?


「フルヤにパイパンにされてるトコ、開いて見せぇ!!」


#今すっぱムーチョ食べてる?


すしのこ追加して、シャカシャカポテチ。 推しのこ。


#お腹がいっぱいになると眠くなる?


あたまがおっぱいになるとムラムラする。


#朝、起きられない。むしろ起きたくない?

ノーコメント。


#1番似合う服はジャージ?

ブルックスブラザースのボタンダウンシャツ。


#普段はパチモンお客さんが来た時は失礼のないようにアディダス?

俺のスタンスミス、顔が書いてないから友人がパチモン扱い。 失礼だろ。


#金を借りたことは忘れるが、貸したことは忘れない?


金の貸し借りは、るかられるか。


# 証明写真を2、3回取り直してから、写真写りがどうとかいう問題でないことに気づいた?

証明写真は単発勝負。 プリクラじゃねーんだからw


#コンビニで店員さんからおつりをもらう時、手が触れた瞬間から恋がはじまる?


スマホ決済。


#それは一方通行?


たまにリロるので、そうでもありません。


#異性に関しての守備範囲はかなり広い?


風俗で指名したことない(師匠の訓示)。


#でも股下はショート?

ショート(40分コース)で余裕。 延長も師匠の訓示で禁止。


#でもボールが飛んでこない?

誰かにして貰うと、顔まで飛んでビックリしたことがある。


#同性を好きになったことがある?

嫌いなやつと友達になんかならねえよ(笑)


#あの時、好きと言ってたら何か変わったのかな?

思い出したくもない恥ずかしい歴史が増えただけ。


#他人に知られてはいけないフォルダがスマホに存在する?

ある。


#フォルダ名は「世界史」?


「アカウント情報」


#学校に行く電車がくさい?

むしろ通学路が堆肥臭かった。


#学校の先生をお母さんと呼んでしまった?


お母さんも先生と呼んだから、おあいこ。


#好きな思春期は文化祭の準備中?

プール。 女子平泳ぎをギチギチのあおり運泳。


#文系は永遠に作者の気持ちでも考えてろ?



ホントは締め切りとか晩飯考えてたんじゃねぇの?


#無意識に鼻をほじってる時がある?

股間をじかに触った指の臭いを嗅いじゃってる。 ← クラスメイトの指摘


#体育座りでぼーっとしてたら、1日過ぎてることがある?

女子の背中の透けブラとか探してて、体育座りは忙しい。


#誰にも見せたことのないものまねがいくつかある?

映画「タクシードライバー」のセリフ、『俺に言ってんのか?』を英語と日本語で。


#デスノートと呼んでる自分だけのノートがある?

現金出納簿。


#大笑いしすぎると、おしっこが出る?


大笑いで涙が凄く出る。 年取ったと思う。


#字面だけで自分のおにんにんにあだ名をつけるとするなら「小籠包」ですけど何か問題でも?

どちらも一口で頬張ると大変なことになるでしょう。 ねづっちです。


#カーセッセッスの名所に自転車で乗り込んだことがある?

ロケット花火も持参。


#自転車のサドルをパクられて、泣きながら立ち漕ぎしたことがある?

自転車ごとパクられたと思ったら、電信柱の高いとこに前輪引っ掛けられてた。


#阪急梅田駅からJR大阪駅に行くの難しすぎて、何なの?東大なの?てぶつぶつ言ってる?

新宿ダンジョンで托鉢のお坊さんにぶつかって、胸ぐら掴み合いの言い合いしたことある。


#湯船でおならをこいて浮かんできたバブルが破裂した瞬間、気絶したことがある?

湯船の水面に唐突にGが落ちてきて「キャオラッ!」ってバキみたいな悲鳴出た。


#おむつをしなくなってから、10回以上ウンコを漏らしたことがある?

ウン筋もカウントするなら、一年で余裕のクリア。


#ここで問題です。別の意味でも問題です。時速100キロで進む電車のなか時速100キロでウンコを漏らしました。この場合、電車の外から観測するとどのような速度になるのか答えなさい?

透視能力が無いので、過ぎ行く電車を微笑みで見送ります。


#田中の好きなところを答えなさい?

「優しいところ。可愛いところ。私が困っているときにはいつだって助けに駆けつけてくれる王子様みたいなところ」



#最後に、妹はいますか?



兄より優れた妹などいねぇ。



以上です。 ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る