応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二 護りへの応援コメント

    朱鷺彦にとっては護りの弟の存在はずっと負い目でもあり、誰よりも大切な存在でもあったのかなあと。失われてからそこに気づいてしまった葉隠の想いが切ないですね……。

    流れゆくときの中で、彼が辿った運命を思うとますます複雑ですが、まずは夕星とともにある彼の行く末を見守りたいと思います

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    書いていただいた通り負い目であり大切な存在であった弟を、どう大切にしたらいいか長らくわからなかった(最期にようやく踏み出せた)という感じですね。
    葉隠もまた、どう向き合ったらいいかはわからないままで過ごしていたといいますか。

    分かり合えなかった時間に戻ることはできないけれど、今後葉隠がどう生きていくかをご覧いただけたら嬉しいです!

  • 三 再会への応援コメント

    多岐都姫のまっすぐな気質はどれほど夕星の心の支えとなっていたのか。運命の掛け違いが予見されていますが、ままならぬこの先に二人ともにわずかなりとも安息の日々を願わずにはいられませんね……。

    作者からの返信

    多岐都は夕星にとって唯一友人と言える存在で、互いにとっても特別な存在ですね。
    登場時間の短い多岐都に、こうして目を向けていただき本人も喜んでいると思います!笑
    多岐都の安息の日々は外伝で少し触れることができましたが、さて夕星はどうなるか……

  • 九 水分の里への応援コメント

    天之尾羽張にヒノカグツチの神。古事記大好きなのでこのあたりのお話ワクワクしてしまいます。神代もいろいろありますが、時代が下るにつれて、一族郎党殲滅あたりまえだったりして、血なまぐさい時代でもありますよね。

    葉隠の秘密など改めて思い巡らせてしまいます。

    作者からの返信

    欧風世界が人気なweb界隈で、本作をご覧いただけてとても嬉しいです!
    そうなんですよね、しかも武士の世より倫理観むちゃくちゃで裏切り騙し討ちなんでもありという笑

    葉隠の運命含め、そのへんのシビアさも物語に取り込めていたらいいなあと思います。
    いつもご覧いただき、ありがとうございます!


  • 編集済

    二 朱鷺彦への応援コメント

    改めて別れのシーンはとても胸を締めつけられますね……。それほどまでに想いを深くかけてきた夕星のこころの変遷と、そして今度はどんな結末を迎えるのかドキドキしながら追わせていただきます〜

    作者からの返信

    コメント第一号ありがとうございます!
    しばらくは元祖と同様の展開になりますが、その後新たな刺激をお届けできればと思います……!
    気長にお付き合いいただけましたら幸いです。