きゃん、きゃん、キャンプ❣️

レディブラック

キャンプでお好み焼き❣️

私、キャンプ部、

部長の茜。


部員は、美江、花江、桜の3人。


部にするには、最低でも、3人いるから、苦労した。


桜「ねー茜ちゃん、誰と、話してたの?」


茜「いやーちょっと色々あって。」


桜「茜ちゃん、今日、何するんだ?」


茜「桜ちゃん、今日は、何と、この、

川沿いに、テント貼って、みんなで

お好み焼き作るでー。」


桜「美江ちゃん、花江ちゃん、お好み焼きだって。」


茜「じゃ〜テント貼ってやー。

よし、終わったな、それじゃ、

お好み焼き行きますか?」


桜「わーい、お好み焼きだあー、

あっ、これ、卵🥚割って混ぜるだけだ。あとは、焼くだけで、

出来た。美味い。みんな食べて、」


茜、美江、花江「美味しい、あー美味かったわ。それじゃ、片付けて寝よ、

ぐうースピ〜」


茜「あーよく寝た、他のみんなまだ

寝てるよ、しょうがないなあー

起きろー」


桜、美江、花江「なんだ、茜かあー。

また、みんなでこようよね❣️」


茜「そうだな」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きゃん、きゃん、キャンプ❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る