レディブラックの質問に答えるコーナー

レディブラック

質問に答えるわよ❣️

#ペンネームとその由来を教えてください?


セーラームーンのブラックレディから。




#はじめて小説を書いたのはいつ頃ですか?


今から、五年前くらいかな、

アルファポリスと、両方。

アルファポリスはみかんオレンジの名

で活動してました。


#小説を書こうと思ったきっかけは?


前から、興味あって、どうやる事ないし、好きな事しようとかな。




#どんな小説を書いてますか?


何だって、書きたい事書く。





#執筆時に聞いてる音楽は?


90年代のヒット曲ですね、あとは、

私の小説見てくだされば、わかります。










#カクヨム重大ニュースを教えてください?


ログインパスワード忘れて、

アカウント登録し直た事。






#カクヨムのヤバイひとを教えてください?



そんな、人居ないよ。




#アカウントBANされたことまだ根にもってる?


された事ないです。





#TikTokとかいうティーンエイジャーのポエムの肥だめアプリやってる?


やってないです。




#Xの質問箱に悪口しか送られてこない?


やってないからわからないです。





#菅田将暉からめっちゃスカイプくるけど本物かなあ?


多分偽物だと思う。




#MEGUMI(42)「こんなおばさんでいいの…?」?


良いに決まってます。大好きです😍


#今すっぱムーチョ食べてる?


私は、カラムーチョ

#お腹がいっぱいになると眠くなる?


はい。




#朝、起きられない。むしろ起きたくない?


そんな事ない、時間になれば自然に

目が覚めます。




#1番似合う服はジャージ?


はい。そうです。




#普段はパチモンお客さんが来た時は失礼のないようにアディダス?


大体いつも、カッパって言うブランド




#金を借りたことは忘れるが、貸したことは忘れない?


いや、そんな事ない。


# 証明写真を2、3回取り直してから、写真写りがどうとかいう問題でないことに気づいた?


んな事最初から気にしない。




#コンビニで店員さんからおつりをもらう時、手が触れた瞬間から恋がはじまる?


ドラマだけだよー。


#それは一方通行?


経験ないからわからないです。





#異性に関しての守備範囲はかなり広い?


私は、恋愛に、年齢なんて関係ない。





#でも股下はショート?


わからないです。

#でもボールが飛んでこない?


どうだろうなぁ〜。わからない。

経験ないから。




#同性を好きになったことがある?



カッコいいなぁ〜と、うっとりすることは、あった。



#あの時、好きと言ってたら何か変わったのかな?


私、告白して、相手、そっと後ろ

振り返り涙流していたけど、

私が、家族の反対に遭い、それっきり

家族が彼女に会う事を許さない。

#他人に知られてはいけないフォルダがスマホに存在する?   


スマホ持ってないけど、今使っている、iPod touchには、やばいのがある。




#フォルダ名は「世界史」?


違うなぁ〜。





#学校に行く電車がくさい?


今、私は、47歳だからわからない。




#学校の先生をお母さんと呼んでしまった?


たまに、呼びそうになって、焦ったことある。





#好きな思春期は文化祭の準備中?



違うなぁ〜。いつも絡んで来た、高校時代の女生徒3人組の1番美少女。



#文系は永遠に作者の気持ちでも考えてろ?


そんな事思わないです。






#無意識に鼻をほじってる時がある?


たまに、ある。




#体育座りでぼーっとしてたら、1日過ぎてることがある?


学生時代は、たまに。




#誰にも見せたことのないものまねがいくつかある?


福井敏夫さんの、梅雨前線がと、

じゃりんこチエの

マサル〜って真似出来る。




#デスノートと呼んでる自分だけのノートがある?


昔は、あった、心の中に、今は無い。





#大笑いしすぎると、おしっこが出る?



はい、たまに。

#字面だけで自分のおにんにんにあだ名をつけるとするなら


#「小籠包」ですけど何か問題でも?


あります。




#カーセッセッスの名所に自転車で乗り込んだことがある?


あります。




#自転車のサドルをパクられて、泣きながら立ち漕ぎしたことがある?


私の地域は、平和なので無い。




#阪急梅田駅からJR大阪駅に行くの難しすぎて、何なの?東大なの?てぶつぶつ言ってる?


私は、和歌山県の田舎暮らし。




#湯船でおならをこいて浮かんできたバブルが破裂した瞬間、気絶したことがある?


いや、無いけど。




#おむつをしなくなってから、10回以上ウンコを漏らしたことがある?


無い




#ここで問題です。別の意味でも問題です。時速100キロで進む電車のなか時速100キロでウンコを漏らしました。この場合、電車の外から観測するとどのような速度になるのか答えなさい?


・・・わからないです。




#田中の好きなところを答えなさい?


新潟に、新幹線通した。



#最後に、妹はいますか?


います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レディブラックの質問に答えるコーナー レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る