『みなさんのこと色々教えてくださいなっ!』って企画

 ゆ〜さん主催の自主企画に参加させていただきます。


Q1. 自己紹介お願いします!


 縦縞ヨリです。

 診断書付きの明るいメンヘラです。



Q2. カクヨムを始めたきっかけを教えてください!

(回答するのが嫌な場合は言わなくても大丈夫です!!)


 趣味でコツコツ書いていた一次創作の長編小説を書き終わりまして、誰かに読んで欲しいなあと思ったので。

(それ以前は別名義で二次創作をしていました)



Q3. 主な作品ジャンルはなんですか?


 オメガバースのBLです。



Q4. 小説などのテーマが決まらない時、どのようにしていますか?


 音楽をたくさん聴いたり、あいうえお作文をしてみたりします。



Q5. 「これ伏線凄いんだぞっ!読んでみろ!」って作品を1つ教えてください!


 作家様の作品だと浅田次郎先生の

「蒼穹の昴」

 です。伏線も凄いけど死ぬほど泣きます。永遠のバイブルです。

(この質問もしかして自分の作品なのかな……?)


Q6. PV数が伸びない時はどうしてますか…?


 自主企画に参加させていただいたり、連載しているエッセイに宣伝をつけたりしてます。

(それでも伸びないものは伸びない)



Q7. 最近の自信作乗っけてください!(リンク有りだと僕が飛ぶです)


「ふかふか家族計画」

 https://kakuyomu.jp/works/16818093077278290476

 1000文字で読めますので宜しければ。BLでは無いです。



 *これ以降はカクヨム関係ありません*


Q8. 「明日世界が終わる!?」ってなったら何します?


 家族と猫とゆっくり過ごしますね。



Q9. 転生して1個だけチート能力がもらえるなら?

(どんな世界線でもいいです!できれば世界線も教えてください!)


 毒殺が横行する中華系ファンタジーで「死ににくい」能力が欲しいです。

 贈り物と一緒にけしかけられた馬鹿でかいサソリとか蛇とかに襲われても熱だす程度です終わる、みたいな。

 毒虫を螺鈿の箱に入れて丁重に送り返したいですね。蛇は飼いたいです。



ここまでお答え下さりありがとうございます(。>﹏<。)


*最後は自由なコーナーです!*

宣伝でも、言いたいことでもなんでもどうぞ



 自称代表作のオメガバースBLが全然伸びないので、性癖が合う方どうぞよしなに。


「ジゴクノカナタ」

 https://kakuyomu.jp/works/16818093073799201687


 この度は素敵な企画に参加させていただきまして、どうもありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問企画に答えたい 縦縞ヨリ @sayoritatejima

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ