質問企画に答えたい

縦縞ヨリ

どう考えてもおかしいし宣伝させてくれる気もなさそうだしなんなら10の質問でも無い

「今、いちばん読んで欲しい作品の宣伝を兼ねた該当すればするほどつらくなる10の質問」


消える魔球はあいみょんの金玉さんの自主企画に参加したくて書きました。



#ペンネームとその由来を教えてください?

 縦縞ヨリです。本名をもじってます。


#はじめて小説を書いたのはいつ頃ですか?


 高校生の時。BLEACHの二次創作で白哉×緋真でした。ゴリゴリの腐女子のくせにBLじゃないだと?


#小説を書こうと思ったきっかけは?


 彼らを幸せにしたかったからです。


#どんな小説を書いてますか?

 BLを主に書いているはずです。全然伸びません。どうしてくれるんですか。

 宣伝しちゃうもんね


 スカイハイアンドアンダードッグ

 https://kakuyomu.jp/works/16818093073944114387


#執筆時に聞いてる音楽は?
 


 鬱病煩ってから音楽が全然頭に入らんのですよ。田中さんもご自愛ください。強いて言うならamazarashiとsyrup16gは鬱に優しいです。

 マイナスにマイナスをかけ算するとプラスになるのがよく分かります。



#カクヨム重大ニュースを教えてください?


 来月仕事辞めます(震え声)


#カクヨムのヤバイひとを教えてください?


 田中さんですね


#アカウントBANされたことまだ根にもってる?


 まだですけどギリギリを攻めているので通報されたらやばいかもしれません。


#TikTokとかいうティーンエイジャーのポエムの肥だめアプリやってる?

 やってないですね。光り輝く若さが怖いです。


#Xの質問箱に悪口しか送られてこない?


 マシュマロ置いてますけどむしろ何も送られて来ないですね!寂しい!


#菅田将暉からめっちゃスカイプくるけど本物かなあ?

 スカイプ懐かしい。最近でも使うんですか?先日国際ロマンス詐欺に遭った(未遂)ので田中さんもお気を付けてくださいませ。うちの母もインスタで片言の世良公則としばらくやりとりを楽しんだようです。


#MEGUMI(42)「こんなおばさんでいいの…?」?


 おっぱいは正義であり人生でもありますからね。山あり谷あり。良いと思います。私は好きですね。キレーな歳上のおねえさんによしよしされたいです。


#今すっぱムーチョ食べてる?


 すっぱムーチョきらい


#お腹がいっぱいになると眠くなる?


 不眠症だもんで全然眠くならんです


#朝、起きられない。むしろ起きたくない?

 プロの不眠症は朝も起きれるものです。


#1番似合う服はジャージ?

 ジャージもってないなあ


#普段はパチモンお客さんが来た時は失礼のないようにアディダス?

 芸術点が高い質問だ


#金を借りたことは忘れるが、貸したことは忘れない?


 お金は借りませんが、弟(クズ野郎)に三桁貸しがあります。三桁て。今日5万円帰ってきました。先はまだまだ長いのです。奴は返し終わるまで私の奴隷です。


# 証明写真を2、3回取り直してから、写真写りがどうとかいう問題でないことに気づいた?

 痩せたいなあ


#コンビニで店員さんからおつりをもらう時、手が触れた瞬間から恋がはじまる?


 コイントレー使お?


#それは一方通行?


 ファミチキください


#異性に関しての守備範囲はかなり広い?


 心が狭いので


#でも股下はショート?

 ベリーショートですわ


#でもボールが飛んでこない?

 レフト?それともライト?


#同性を好きになったことがある?

 恋愛で好きになった事は無いですね。歳上のキレーなお姉ちゃんによしよしされたい欲はずっとあります。ドロンジョ様が好きです。


#あの時、好きと言ってたら何か変わったのかな?

 過去の恋愛など些末なものです。


#他人に知られてはいけないフォルダがスマホに存在する?

 フォルダ分けはしてないなあ


#フォルダ名は「世界史」?


 世界史www


#学校に行く電車がくさい?

 雨の日とかタバコ臭くて嫌でしたねえ。


#学校の先生をお母さんと呼んでしまった?


 2回くらいありますね。


#好きな思春期は文化祭の準備中?

 カレーをかき混ぜてた覚えはありますね。


#文系は永遠に作者の気持ちでも考えてろ?
 

 作者の気持ちって考えますかね?あんま考えないかも知れない。


#無意識に鼻をほじってる時がある?

 意識してほじってますね。


#体育座りでぼーっとしてたら、1日過ぎてることがある?

 体育座りはしないかなあ。尻が痛いですしね。


#誰にも見せたことのないものまねがいくつかある?

 ミラバケッソと豆しばの真似が得意なんですけど他人様に見せたことないですね。


#デスノートと呼んでる自分だけのノートがある?

 ないっすね。


#大笑いしすぎると、おしっこが出る?


 むしろくしゃみがやばい。


#字面だけで自分のおにんにんにあだ名をつけるとするなら「小籠包」ですけど何か問題でも?

 Hey you! stand Up !!


#カーセッセッスの名所に自転車で乗り込んだことがある?

 あはは。ノーコメントで。


#自転車のサドルをパクられて、泣きながら立ち漕ぎしたことがある?

 サドルは無いけどタイヤの空気抜かれて引きずって帰った事はありますね。


#阪急梅田駅からJR大阪駅に行くの難しすぎて、何なの?東大なの?てぶつぶつ言ってる?

 梅ダンジョン、空いてるロッカーの場所を教えてくれる親切なお爺様がいらっしゃいますよね。いつもいるんかなあの人……


#湯船でおならをこいて浮かんできたバブルが破裂した瞬間、気絶したことがある?

 ⬆この人のセンスを私は推したいですね


#おむつをしなくなってから、10回以上ウンコを漏らしたことがある?

 無いっすね


#ここで問題です。別の意味でも問題です。時速100キロで進む電車のなか時速100キロでウンコを漏らしました。この場合、電車の外から観測するとどのような速度になるのか答えなさい?

 外からだと電車しか見えないから100キロかなあ


#田中の好きなところを答えなさい?

 空想と現実の狭間みたいなとこが好きです。


#最後に、妹はいますか?
 


 二人いますね。可愛いですよ。



 以上です。お疲れさまでした。





 宣伝は無理やりねじ込んだとして、10の質問では無いし、質問者との年齢差を如実に感じて泣きそうになりましたね。

 質問者にとっての今は私にとってのノスタルジー。

 文化祭って。

 だって文化祭だぜ?

 田中さんのフォロワーさんは中学生〜高校生の人が多そうです。

 金玉だからかな。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る