プレゼントタイム

アレノアザミ

プレゼントタイム

天才じゃなかったあの日の理科室のにおいを思い出していたんだ


いつか死ぬけど今日じゃない あしひきの山手線がかなしさになる


目をぎゅっとつむってひらく。ひらいたらそこは異世界であれと、何度も


方舟に乗れるらしいぜ急ごうぜ映画館より無料タダの暗がり


壊れてるギターをギター屋に出してまだ覚えてた5月9日


金星に行けなくていい夜に行くきざはしはもう私にあるから


もう二度と祝福されなくなった日にマツキヨで買う透明な角


怪獣が見てるからちょっとだけだよ。咳をしてたら天使になれない


汚した手ウェットティッシュで拭きながらキメラが生まれてきたらいいなあ


息を止めてFのえんぴつ尖らして奇跡みたいな夕焼けだった


職安が魔女の館に見える日のシロノワールの茶色の部分


電池切れそうなスマホで我爱你ウォアイニフィレオフィッシュを食べている夜


この街にきっと山椒魚がいてライトノベルを書けばよくない?


真夜中の雨はお前に渡さない「恵まれてる」と言われつづけて


ヒナゲシが咲いてしまった 硫黄と火降る日を待って、青くきまって


急に終わるじゃん夢とか季節とかファッキューぐらい言わせてよ、ねえ


街かどに夜の供物はつみ上がり皆んなの今日がつい喰まれてく


納税の義務とサキュバスシーシャバーどうせ地獄に落とせやしない


虫刺され掻いて壊して出てきた血リップにしたら帰れぬふたり


ぬばたまの夜をゼリーに閉じこめたからカラ館でずっと歌おう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プレゼントタイム アレノアザミ @shikishimaQ

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画