応援コメント

勢いで 書いた短歌は 高評価 自慢の歌は 酷評も無し」への応援コメント

  • 正直、本当に勢いだけの作品だなぁと思いました。
    ですが、私はそれを見て笑顔になれました。
    だから、「書いて良かった!」と胸を張ってもいいと思います!!

    でもガチで、ホンマにガチで短歌を作るなら、もっと勉強が必要だよ……と思いました(笑)

    古典の授業を思い出して……!!

  • せっかく書いた作品が誰にも読まれないのは悲しいですよね…。私も自分の書いた作品を誰か読んでくれないかとPV数をチラチラ見る毎日です。ぜひあなた様にはコンテストで良い評価を受けて欲しいです。私も一応応募してるので同じ土俵に立ててないけどライバル…?ですが応援してます!

    作者からの返信

    全て読んでくれて、ありがとうございます。
    なんか、勢いでも書いて良かったなと思えました。