応援コメント

夜に濡れ 毒餌を食す 都会猫 帰る場所無き 痩せこけた猫」への応援コメント

  • 嫌だぁああああ!!(泣)
    我が家には愛猫ちゃんがいるので、このような短歌を見てしまったら、悲しくなります……!

    猫ちゃんはすごく賢くて、簡単に毒餌を食べそうにはないですけど……。
    それはベテラン野良ちゃんに限ってかもしれませんね。
    子猫ちゃんなら間違えちゃうかも……。
    ううう、つらい……(泣)

  • 猫好きだから切ないよぉ…。この猫を人に置き換えても変じゃないですね。どちらにしても切ないけど…。作者様の本気が思った以上にすごくてびっくりです。期待値が高かったのにまたその上飛んでっちゃった。
    引き続き応援してます!