応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エタハ構文(笑)への応援コメント

    >壁にもたれがちw

    中年になると、立っているダケで体力を消耗してしまう。
    常に何処かに寄りかかってしまう……

    えっ⁈
    そーゆー意味じゃない?
    失礼しました!

    作者からの返信

    そうそうw

    体幹グニャグニャの、今の中年フィジカルが登場人物の描写に現れがちです(⁠^⁠^⁠)

    私もすぐ壁にもたれるか、しゃがんでしまいますw
    (少しは筋トレしないと……(⁠+⁠_⁠+⁠)

    編集済
  • エタハ構文(笑)への応援コメント

    野郎ってやつは、たいてい遠くを見ているものですよ(笑)

    作者からの返信

    出っぱなしさん ありがとうございます。

    今、新作を連載中ですが、書いてる時は
    「俺が書くフレーズって超かっこよくね!」とテンション上がってますが、
    それを後で読み返すと
    「やたらカッコつけてる……」
    と気恥ずかしくなります。

    「〜というやつである」キリッw のオンパレード(笑)

    そして私も遠い目を…………
    (笑)

  • エタハ構文(笑)への応援コメント


    自分に当てはめてみなくては、癖を把握するのも大切ですね🤗


    ツッコミなど! でも! とんでもないけど、思わず笑ってしまいました。

    自分を分析しなくては!

    ありがとうごさいました🤗

    作者からの返信

    紫陽花さん、笑ってもらえて嬉しいです。
    今、新作を連載していますが、書いている最中にふと
    「あ、僕はこういう書き方をよくするな…」と。

    そこからノリで書いてみました(笑)。探せば、まぁ出るわ出るわ。エタハの小説の特徴をセルフ茶化してみました。
    自分がよく使うフレーズ、好きなフレーズを把握しておくのも役に立ちます。