応援コメント

第30話 ホークトナックル」への応援コメント

  • 神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    もう何度聴いたかわからない。一番人気のあるBGMですよね。
    ということは、奴がでてくるわけですね。ギルガメ……おっと、違うのか。

    作者からの返信

    神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    来ました~!!

    ギルガメさんのテーマ曲!!

    出てくるのは違う人ですよ~♪

    暗黒騎士イーリアスさんです!

    コメントありがとうございます!

  • オラオラオラオラオラオラオラオラ!
    まあ最強ですわw
    8回攻撃はやばいw

    作者からの返信

    オラオラ入りました〜!
    8回攻撃、超気持ちいいです♪

    元ネタは、狩人の乱れ打ち×忍者の二刀流♪

  • ユーリア婆さん何者なんだ!?某最期の将的なやつなのか!?

    ホークトナックル攻撃最強装備ってことは、あと攻撃面で強くなる余地があるとすれば、スキルやアイテムになるのかな?

    序盤で最強装備とか、クエストサックサク進みますね!!
    次は龍の玉集めですね!!

    作者からの返信

    ユーリアお婆さんは、なんと!な将ではありません。

    この世界ではユーリアお婆さん自身が、ホークト真拳の使い手なのです。シロー爺さんはその愛する人ポジです。

    >ホークトナックル攻撃最強装備ってことは、あと攻撃面で強くなる余地があるとすれば、スキルやアイテムになるのかな?

    フッフッフ、右手にはホークトナックルを装備しましたね・・・(>_<)

    スキルでも強くなります。なんたってホークト流を身体にインストールしてもらいましたからね♪

    後はレベルが上がれば上がるほど強くなりますね。

    龍の玉を7個集めて、ギャルのパンティーを手に入れるのが、この物語のグランドクエストなり!!
    www

    コメントありがとうございます!

    編集済
  • ホークト流の正統伝承者となり、ホークトナックルを手に入れたルイ!
    攻撃力4倍となったことで、次回のギルガメッ……イーリアスとの対戦がどうなっていくのか、今から楽しみです♪ おら、ワクワクすっぞ!!

    作者からの返信

    ホークトナックルの恩恵は半端ではありません!

    それでも死闘になってしまうギルガメ・・・じゃ無かったイーリアスの強さ!

    おらもワクワクすっぞ!

    ワクワクしながら、今日と明日の朝で頑張って書きます♪

    もちろん執筆のお供は『ビッ○ブリッヂの死闘』♪

    コメントありがとうございます!

    あっ、すみません今回のお話、先程少し加筆致しましたm(_ _)m

    編集済