応援コメント

 閑話  一方その頃勇者パーティーは・・・その2」への応援コメント

  • 勇者パーティーが着々とざまぁされるためのムーブをしていてニヤニヤが止まらない。
    どんなひどい目に合うのか期待(ひどい)

    作者からの返信

    期待通りのムーブをとってくれていますか??

    アイス君、ナイスですね~!

    その調子!

    勇者一行の応援ありがとうございますwww
     
    コメントありがとうございました♪

    編集済

  • 編集済

    勇者パーティもそれなりにレベルアップしていますが、ルイパーティーの足元にも及ばないこの現実…。

    ( ˘ω ˘ ) 意気揚々とルイに挑戦して返り討ちに合う様子が目に浮かびます。

    作者からの返信

    返り討ちにあいそうなフラグが立ちましたね♪

    でも、待ち合わせもしていないのに、この広い世界で再び会えるのか??

    それが問題だ・・・

    レベルアップのスピードの違いの一つにエリーという存在が有るので、勇者パーティー側は、逃がした魚は大きかったようですね♪

  • 国に報告するのは自由だけど、
    「じゃあ調査団を編成するか」→「別に強くなってないような……?」→「何なんだあいつら、イタズラか?(怒)」
    な未来しか待ってないような^^;

    作者からの返信

    そんな未来が待っていそうですよね(^_^;)

    栄えある勇者パーティーが、どうしてこうなった・・・
    (´・ω・`)

    コメントありがとうございます!

  • 勇者パーリー、しっかりとテンプレで行ってくれますね!ゴライアだけはちゃんと見ている様子。とても勇者パーリーとは思えない雑魚感。勇者って特別なスキルとか装備とかまだ無さそうなんですかね。ちゃんと成長さえすれば、良いスキルとか手に入りそうなものを。

    さあ、そんな勇者パーリーを出し抜いて、さくさく前に進む二人。移動手段ももはやチート。このパーリーが接触することがあるのかどうかも怪しいところ。更新が期待されますね!!

    作者からの返信

    勇者は大器晩成型の、ステータス上昇ですからね。

    といいつつも、レベル66までは全パラメーターが4ずつ上がりそれ以降はすべて5ずつ上がるので、序盤からしっかりと活躍出来る強キャラなはずなのですが。

    装備は店売りの上物を装備してます。

    スキルは大分増えてきました。

    そろそろ爆発的に強くなり始める頃・・・なのですが・・・

    何かがおかしい模様。

    夜な夜な吸い取られているのが原因かw

    湖沼のダンジョンはこの辺りでは最難関ダンジョンなので、先に報告に行けば冒険者の皆さんに一目置かれていたはずです。

    この後の2つのパーリーの邂逅は、ありやなしや!?

    >更新が期待されますね!!

    ありがとうございます!

    編集済