応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 普通にすんなり終わってくれるものかと思っていたら……。
    まさかのサスペンス!
    というか、この主人公は元々サイコパスだったのかも。
    結局、この人と結婚したい! みたいなことはなくて、結婚という形を取りたいだけだったのかな、などと考えてしまいました。

    作者からの返信

    そうですね。
    一見普通の人に見えるのに実は……っていうのがサイコパスなのかもです。
    それにしても胸糞悪いお話ですみません。
    感想、ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • こんばんは。コメント失礼致します。

    「やれば出来る子」な人が土壇場になると「なんでそれやっちゃった?」てなるやつですね(汗)。
    でもそれは第三者の見方であって、本人は大真面目にその選択肢を選んでいるので奇妙な事件というのが起きるんだろうなぁと改めて考えさせられました……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!٩(๑>∀<๑)۶
    そうですね。
    出来る子ほど
    「何故そう言う選択を??」
    ということがあったりしますよね。
    何が正しいとか、何が間違っているとか、その基準が「社会」や「世界」ではなく「自分」であることがいかんのだと思う次第です。

  • 大変なことになっていますよね(ー ー;)
    目の前でこんなことが起こったら、結婚はしないかな……

    作者からの返信

    ま、目の前でこんなことになった二人はどっちもいなくなっちゃいましたのでね。
    サイコパスって、案外その辺にいるのかもですな~。

  • こちらでも読めるなんて!

    読み返しても、やっぱりひどい男だ……。
    ただ、それなりにもてる理由はあるみたいですね。
    ……顔?


    作者からの返信

    ん~、なんですかね。
    自分本意ではあるけど、自分に都合よく回すために動くから、実は周りの人間的には「彼はいい人」なのかもしれないですね。
    顔も悪くないのかも!?

  • こういう終わり方めちゃくちゃ好きです!!ひどい男ですが読んでる分には好きなんですよねー!!

    作者からの返信

    わー!!
    それならよかったです!
    私は読み返して
    「なんだこいつ、胸糞わるっ」
    ってなってました。(書いたくせに)
    いつかちゃんと『サイコパス』の話も書いてみたいのです!!
    レビューありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。

  • わたし、とうりちゃんのシリアスな話、好きだなあ。
    これ、長編にして欲しいです。

    作者からの返信

    アリガト(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    でもこれ長編で書いたら病むだろうなぁ。(´•ω•`; )

  • 女二人がいなくなって、
    悩むところが、そこ?! Σ(゚∀゚ノ)ノ

    (ちょっと、いや、かなり ひくわー
     って、思ったけど。実際にいそうですよね、こういう人… )

    作者からの返信

    ええ、私もドン引きです。
    なんでこんな話書いたんだ……
    相当気持ち悪いやつですよねぇ。(´•ω•`; )

  • ほえ、それでいいの?
    正しい選択なのね。
    あまりな展開にちょっと動きが止りました。

    作者からの返信

    いやぁ、よくはないですけどね。(笑)
    本人は正しいと思っているようですww

  • 佳作、おめでとー!!

    とはいえ、主人公、日本の警察を、ナメプするなよぉぉぉ(笑)

    作者からの返信

    だよねぇ。
    科捜研来たらバレるよねぇ。
    そもそも脳内単純すぎなんだよ、うん。


  • 編集済

    うわぁぁぁ

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    変なお話書いてましたww

  • ちょっと笑ってしまいました。
    ジレンマ…板挟みでどちらを選択しても…というやつだと思いますが、彼はどの選択もその場で楽しそうな方を選んでいて、大して板挟みでもなさそう…(笑)
    しかも最後も迷ってな〜い!
    気付いたら刑務所で、ご飯から食べるかおかずから食べるか悩んでいそうです(笑)。

    面白かったです。
    読ませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    確かにあんまりジレンマってないですね、この彼は!!!(笑)
    安直で、自分本位。
    刑務所では
    『誰とつるめば安心か』
    とか考えるのかなぁ??

    読んでいただき感謝です~!!✨

  • ――ポーン( Д)⌒Y⌒Y⌒...。..。コロコロ……こっわ!いやこっわ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    だよねぇ。
    なんか、私この時、病んでたんか?(笑)

  • ラストだけを見ると最悪な奴だけど、主体性がない選択の連続で、その曖昧さから浮き彫りになるのは我欲、故に損なわれ失う人間性を明確にし、その結果が結実する運命はシニカルでエゴイスティック。ひいては現代社会において薄まる倫理観を象徴し、警鐘する内容と思えます。なんて、難しく考えてしまうのはやはりラストのせいかな。

    作者からの返信

    え?
    これそんな難しい話だったんか……。( ゚Д゚)
    確かね、お題があったんだよね。
    そしてこうなった。
    やな感じの話だな、って作者は思った。(テケトーかっ)

  • とんでもねーヤローだ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    だよな!!( ゚Д゚)
    なんでこんな話書いたんだろうか、私は!!(笑)

  • サイコパス男くんだった!
    :(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    うん、こんな変な話で残ると思ってなくてさ……
    なんか、ごめん、ってなってたよ、昨日。(´•ω•`; )