応援コメント

第47話 じゃあな。」への応援コメント


  • 編集済

    前話の感想の通り、自分の国の戦力として勧誘してきたな、下級民紋の事を出してこの国以外に身分証を作れないと脅してもきたしテンプレだよな。

    この魔術師集団、乱道に見捨てられた(自業自得)後、王城に戻って乱道の事を話すんだろうな、ルミ野郎に目が眩んで乱道という強者を逃した事に怒って廻りに八つ当たりをしそうだし、無理矢理にでも連れ戻せって言ってきそうだな。

    魔術師集団の話から乱道が紋を自由に扱える可能性も考えそうだけど、そんなこと有るかとすぐに頭から追い出すか下手をしたら紋を持たない者にも紋を刻めるじゃないかと危惧するのかね。

    琥珀の力がタトゥーマシンだから消したり書き足したり、インクとして入れた紋を他の人にも刻んだり出来そうだからな。