応援コメント

コンテスト 結果が出ずに モヤモヤと 落ちたとしても 気持ち切り替え」への応援コメント

  • あ。そういえばまだ発表されていませんね。
    僕は自信満々なんですが、何故だか何処からも連絡が来ていません。不思議ですねぇ。
    アレ。目から水が……!

    作者からの返信

     私にも、何の連絡もありません。(T_T) この時期に連絡がこないということは、おそらく落選でしょう。でもそれでもいいので、早く結果が知りたいです。

  • 早く結果が知りたい気持ち分かります!

    作者からの返信

     分かっていただけましたか! 五月に結果が発表させるはずなんですが……。本当に落選していてもいいので、早く結果が知りたいです。