応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    やるしかねぇなへの応援コメント

    おもしろかったです。
    さすが千織さん。
    もう私のスマホは「ち」って入れると「千織」って出してくれるようになりました。
    「何が掛け違ったおがしねさ」とか特に好きです。

    ルビサボってるの笑うww
    なくても大丈夫でしたけどwww

    作者からの返信

    祐里様の日常に溶け込みました!w
    そして、私のスマホも、ユウリは祐里で完全変換ですwww
    ルビサボりバレてるwww
    みなさんなら行けるんじゃない?
    行けてるよね!
    という勢いwww

  • やるしかねぇなへの応援コメント

    なんかこの方言のおはなし、中毒性がありますね
    頭の中で独特のリズムとメロディでおはなしが続いていくかんじ。
    自分は四国人なので、西日本のなまりは自分の中にふつうにあるんですけど、
    これは東、東北のほうでしょうかね
    自分としてはちょっと異国情緒のある、でもやっぱり日本の昔ばなしなんですね

    作者からの返信

    中毒性!ありがとうございます✨✨
    おっしゃる通り、東北です!
    私はガチネイティブじゃないので、脳内に語り部おばあちゃんと、母の方言を降臨させて書いてるのですが、何度も再生しているうちに自分が話し出す時に訛るようになりました……w

    漢字も使っているので、漢文読むみたいに行けますよね!
    最初はるびを振っていましたが、もうきっとみなさん大丈夫だろう……とつけなくなりましたw