応援コメント

26、ニセ魔法少女動画、拡散される」への応援コメント

  •  アハハハハハ、アハハハハハ、魔法少女に関するSNSの内容に、大爆笑してしまいましたよー。
     いやみんな、細かいとこまでよく見てるなあwww
     そして内容がいかにもそういうのありそうで、辛辣で、面白すぎるーっ。

     次回はジュキちゃん、全裸でさらわれたりするんでしょうか。
     楽しみ……いや、心配です。

    作者からの返信

    ジュキちゃん、片手で股間を、片手で胸を隠しながら女魔人にお姫様抱っこされ、魔界に連れ去られてしまうのでしょうか!?
    レモとユリアで助けに行かなきゃ!?

    いやいやそんな展開にならずに魔法少女に変身できるといいですねー🤣
    SNSの内容、ありそうな雰囲気に書けていたら嬉しいです!

  • ユリア(めろん)ちゃんとジュキ(つるぺた)くんではやはり見た目が違いすぎてバレバレでしたね(笑)
    でもユリアちゃんはユリアちゃんで、彼女の密かなファンができあがってるという。
    そしてストーカー女魔人さんは神出鬼没。全裸ジュキくん、とうなっちゃうのか····(・・;)!?

    作者からの返信

    ユリアは童顔なのにバストは豊かなので、ファンはできるはずですよね!
    なんならつるぺた美少女よりも・・・

    風呂場に侵入してくるとか変態の鑑ですね、女魔人!
    男だとバレたら攻撃されてしまうのか!?
    絶妙に緊張感のないピンチです!笑

  • 思ったより偽魔法少女バレてましたね。まぁ、一部のようですが。

    何であれ、目を逸らせたのは事実なので偽魔法少女作戦成功か??

    カホン、昨日たまたまテレビに映ったんですよ!タイムリーな!ナスカの地上絵の柄してました、本当に木箱みたいでしたね。

    作者からの返信

    えー! カホンがテレビに映ることなんてあるんですね!
    すごい。引き寄せてる(≧▽≦)
    ナスカの地上絵の柄だなんておしゃれ。無地のやつしか見たことなかった!
    そう、本当にただの木箱みたいな外見ですよね。

    偽魔法少女、興味のない一般人は騙せても魔法少女のファンは見抜いているようですね・・・そりゃそうだ笑

  • 掲示板のスレにもっていかれて、魔人の存在を忘れていました💦

    まさかの濡れ場(文字通り
    あんなことや、こんなことの展開、楽しみです!(マテ

    作者からの返信

    そう、色っぽくないタイプの濡れ場です!🤣
    物理的に湯に濡れる。
    風呂場が舞台なら服を脱いでも問題なし!
    混浴は日本文化♪(20年くらい前の九州ではまだあったけど今はどうなんだろう・・・)

  • このサイズなら気付かれない。

    自分をよく分かってらっしゃる!

    悲しい…

    作者からの返信

    ちまぁっとしてるので角度によってはごまかせそうです笑
    正面から見られなければいける!?

    普通、男女と言うのは声とか顔とか体つきとか、色々違うものなんですけどねえ・・・うん悲しい😂

  • 拝読致しました。
    じぃじ、孫娘を甘やかしまくって精神的な糖蜜漬けにしている疑惑Σ(゚д゚lll)
    この環境で自我を保っているユリアちゃんがむしろすごいと思うべきか。
    このまんまだと、コンプライアンスとかすっとばして、ジュキ君も女子寮に住めちゃう手配までしてくれそう。
    そして魔人プリマさん、そんな虎の穴に突っ込まれるような謹慎措置を喰らっていたとは...
    図書館や博物館に出没する巨大ワームはいいのだろうか??(^^;)
    えらい文化的なワームだけど。
    次回、魔女というか、際どい格好で男子風呂にガラス割って強襲する痴女プリマさんの運命やいかに。

    作者からの返信

    >際どい格好で男子風呂にガラス割って強襲する痴女プリマさん

    風呂場では裸になるのが日本文化なのでノープロブレムです!(本当か?

    >図書館や博物館に出没する巨大ワーム

    なんでそんなところに出没していたのか、人的被害はゼロだったのか、次回すぐに分かります!

    >ジュキ君も女子寮に住めちゃう手配

    ユリアが頼めば可能!

    ジュキ「頼むなよ? 絶対に頼むなよ!?」

    (女装して女子寄宿舎で暮らす話を書きたくなってくる笑)

  • 『ジュキちゃんはつるぺただろ。ロリ巨乳に騙されるな!!』
    爆笑!
    両極端な魔法少女ですね〜。
    あ、どっちもロリなことは同じかも(笑)。

    『このサイズなら気付かれないか!?』
    既に気付かれないサイズになっちゃったのか!!?(笑)

    じいじはユリア命ですね。暗躍が…(笑)。

    毎回ツッコミどころが多くて面白すぎです!

    作者からの返信

    >あ、どっちもロリなことは同じかも(笑)。

    ですです笑

    ジュキ「俺はロリじゃない!」
    レモ「ふふっ、かわいいジュキちゃんはむしろショタだもんね」
    ジュキ「なわけないだろ!? 俺、高校生だぞ!?」

    >既に気付かれないサイズになっちゃったのか!!?(笑)

    問い詰めたいですよね笑
    手で簡単に隠せるサイズなのか・・・?
    女の子だとしたら、片手で胸を、もう片手で下半身を隠しててもおかしくないし・・・???

    漏れなく突っ込んで下さりありがとうございます!!
    今回文字数多くて話がだーっと進む回だったのでツッコミどころもたくさん!🤣


  • 編集済

    >美術室の椅子

    そういやなんか四角くて重ねやすい台みたいな椅子だったなと思い出した。
    ググって見たら意味あったんですね。

    >掲示板の人々

    貧乳派は心が狭いw
    貧乳を愛でて、巨乳も欲情する。
    ともに楽しむ心が肝要なのだ。
    どっちかしか愛せないなんて人生もったいなさすぎるからね。

    >魔人プリマヴェーラの奇襲!

    ジュキちゃんピンチw
    このままだと男の子なのがバレちゃう!

    ジュキ「バレていいんだよ! イヤだめなのか?女装して魔法少女しているなんて世間に知られたら⋯⋯」
    レモ「先を越された!?」

    作者からの返信

    >ググって見たら意味あったんですね。

    ほう? と思ってググった。なるほど。いろんな使い方ができるんですね。
    でもって理科室もこれだったっけ・・・言われてみればそんな気もするけど、中学校の美術部で使っていたイメージが濃厚だった。

    >レモのイラスト

    興味あるから見てみたい!!
    でもそれ、むしろプリマヴェーラさんの若い頃なのでは・・・!?

    そういえば制服の設定、書いてないですね。
    冬服は緑のストライプが斜めに入ったネクタイに裾が短めの紺のブレザー、紺のプリーツスカート。
    男子はブレザーの裾が長い。

    夏服は涼し気な灰色系チェック柄のスカート。男子はスラックス。

    中等部の女子はネクタイの色がえんじ色になる。
    男子も同様。

    などなど考えてみました!(実は考えたのではなく自分の通った中高の制服を思い出しただけwww)

  • こんばんは。

    「由梨亜は同室の玲萌に趣味を押し付けられて俺のTuTubeチャンネルを聴かされまくっていたそうで」

    玲萌さん、でかした(≧∇≦)b

    由梨亜さんのじいじが暗躍していて笑いました。
    次回のタイトルから、次回が気になってしょうがないです(笑)

    作者からの返信

    次回のサブタイが親父ギャグですみません!😂
    プリマヴェーラの登場も3回目となりますので、あだ花を咲かせます(n*´ω`*n)

    レモ、毎晩恋バナ吹っ掛けてくるし、好きなアーティストの曲聴かせまくって来るし、結構めんどくさいシェアメイトだと思います🤣
    ユリアはよく耐えてる!
    まあ実家で過保護なじいさんから干渉されるより何倍もマシだからでしょう・・・

  • じいじの暗躍ワロタw
    そりゃね、かわいいっていうのはいいけど、性的なあれこれはダメですよね!
    抹殺される危険も⁉

    女魔人も謹慎とかあるんだなあ。
    労働基準法の中でがんばってほしい(違)

    作者からの返信

    そうなんです、単に「魔法少女の正体は大神由梨亜さん14歳」みたいな記事で、内容に問題がなければ「消してもらえませんか? そのかわりうちの広告を高単価で載せてよいですよ」という穏便な交渉になるんですが・・・
    「ロリ巨乳」とか書き込んだページは消されます!😂

    労基法がない魔界、人道的な埼玉県に触れて女魔人はどう変わっていくのか!?(そういう話だったっけ?

  • 次回、『セクシー魔人さん、がんばえー!』の巻?
    (何故か、レモちゃんも声援を?)

    作者からの返信

    レモ的には自分より先にジュキの裸を見られるのは嫉妬しちゃうし、でもジュキの可愛さを引き出してくれるならOK だし、複雑なところでしょうね🤣

  • ジュキちゃんはお前らのモノじゃねー、レモちゃんのだ!!
    プリマヴェーラさん男湯に現れたのか?もしそうならレモちゃんが黙ってなさそう・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます! ジュキちゃんはレモちゃんのですよね!
    レモも目を輝かせてお礼を言っています!

    しかーし、レモすら見たことないジュキの全裸を見たとあっては・・・
    プリマヴェーラはレモに制裁を受けるのか、それとも魔法少女に倒されるのか!?

  • 今更全裸の一つや二つ誰も気にしないよね
    遠からず普段着になるんだし

    作者からの返信

    ジュキ「全裸が普段着!? そんな恥ずかしいことにはならないもん! 俺、逮捕されちゃうよ!! え? みんな喜ぶから大丈夫だって? 意味わかんないよ!!」

  • お風呂場で攫われてるであります(>_<)大変だであります(>_<)

    作者からの返信

    大変なのです!
    セクシー魔人さんが大活躍です!(←どっちの味方だ