応援コメント

09★私がジュキを見つけた日(レモ視点)」への応援コメント

  • これは運命と思ってしまうのも無理ない話ですね。とはいえ、暴走はほどほどに!

    作者からの返信

    レモ、暴走しまくりです笑 これでも恋する乙女!

  • >>み、耳が幸せ。じゅるり
    レモちゃんの気持ちわかりますわかりますw
    好きな声聞いたら耳が幸せになりますよね(*^^*)♪

    作者からの返信

    共感していただき嬉しいです!!
    私もいろんな歌手にハマってきたので、マジで耳が幸せなんですよね~脳内麻薬出まくり笑

  •  玲萌ちゃんは、樹葵ちゃんを捜して、学園に入ったんですね。
     で、ビンゴ! というわけですかね。

    作者からの返信

    まさか同じクラスになるとは思っていなかったのですが、ラッキーが起こったようです(≧▽≦)

  • なんかもう舌なめずりしている!!

    気持ちは分かる!!

    作者からの返信

    気持ちは分かっていただけてありがたい!
    レモも喜ぶでしょう笑
    ヒロインに迫る魔の手というやつです。え、女魔人じゃなくてレモが???🤣

  • うふふ。玲萌さんの憧れ、守ってあげたい気持ち、キラキラの恋のはじまりが、初々しいですね。

    作者からの返信

    いつも若い子の恋愛ですみません!
    ファンだったのが、好きに変わる瞬間です。

  • レモちゃんの腕の見せどころ!
    特定完了からの、推しとの出会い。
    展開が早い(笑)

    作者からの返信

    展開早いっすね~(≧▽≦)
    実際の年月でも1年かかってないな、これは・・・
    次回もさらにしょうもないところで腕を見せてくれます笑

  • 個人情報って、こうやって特定されていくんだなぁ(遠い目
    ヤンデレ気質ありますよね、レモさん。
    そこが良い!
    可愛すぎる!

    作者からの返信

    そうか、こういうのをヤンデレっていうのか!
    明るいタイプなので騙されるところでした笑
    やってることめっちゃやばかった!

  • >み、耳が幸せ。じゅるり
    レモ視点は、彼女の性癖がより分かって面白いです☆(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    人には見せられないレモの真の姿!
    つねに欲望にまみれております笑

  • 拝読致しました。
    同級生の恋バナには興味のないレモ嬢……でもひとたびジュキ君の魅力に賛同してくれたら、一時間以上も独演会を張れそうだ(^^;)
    声だけでなく、詩も良かったんですね。
    やー、本当にベストカップルです。
    気になるのはやはり、わがままなおねーさんの存在でしょうか。
    黒凛堕、とかいう名前かなー、どんなかなー。
    実は魔人側についているとかないかなー。そしてクロ嬢のお陰で(せいで)魔人世界が崩壊するストーリー……
    サッカー部の亥武雄君も合流して……
    いかん、本筋から外れてしまう(;´・ω・)

    作者からの返信

    >ひとたびジュキ君の魅力に賛同してくれたら、一時間以上も独演会を張れそう

    間違いない!!
    早口のオタクと化して止まらないと思います🤣

    ジュキのオリジナル曲についてはそのうち発表します!
    曲も歌詞も作ってあるので、近況ノートに楽譜とか載せられそう笑

    黒凛堕、こっちのほうがむしろ魔人っぽい!!
    亥武雄、最近のキラキラネームならありそうで、いやこれくらいならキラキラに入らないか。

    クロリンダを仲間に加えたら、まじで内部から崩壊しますね笑
    四天王の男性陣(オータムとインヴェルノ)に惚れて騒ぎを起こしそう(;'∀')
    四天王、名前は決めたけど出てくるかどうかは微妙に未定です笑
    一応、魔人サイドの作戦会議シーンが入る予定なんですけれどね・・・

  • ほらやっぱりレモちゃん変態ですやん

    作者からの返信

    「やっぱり」って言われてるところがポイントですね!
    知ってた、ってやつですな😂

  • これが時々インターネットに現れる特定班ってやつかw
    ⋯⋯ただのストーカですwww
    やっぱネットにパーソナルデータ上げるのって危険なんだよなー。

    次回レモの凡ミスとは?
    「⋯⋯まさかジュキが女幹部のおっぱいに興味を持つなんて! でも私には将来性があるから大丈夫!(謎の自信)」

    作者からの返信

    いわゆる「特定しますたm9(`・ω・´) 」というやつですね笑
    陶器類に映り込んだ窓の外の景色から特定する奴もいるし、油断できない世界w

    まあ学校名が映り込んだまま気にせずアップするジュキのリテラシーが低すぎ案件です、これは(;´・ω・)

    レモの凡ミスはストーリーに深く関わって来るやつです!

  • レモちゃんの行動力に拍手!
    相手が嫌がっていなければストーカーではない! はず!

    作者からの返信

    レモにあたたかいコメント、ありがとうございます!
    ジュキは何も知らないので「なんでこんな秀才美少女が俺を親友認定してくれたんだろ?」ととぼけたことを考えています笑
    よしっ、ストーカーじゃないな!

  • ストーカーと見間違えるほどの、素晴らしい行動力だな・・・

    作者からの返信

    本人必死で「画面のこちら側から応援していれば充分だったの!」と言ってますが、世の中ではこういうのストーカーと言ったり言わなかったり・・・

  • おおであります(#^.^#)ジュキさんを推しとはいい趣味が見つけたでありますな(#^.^#)玲萌ちゃんであります(#^.^#)

    作者からの返信

    実はネットでジュキを見つけていたレモでした!
    最初から積極的だったのはこういうわけです笑