応援コメント

08、魔法少女、男子トイレで男性教師と鉢合わせ」への応援コメント

  • 眠りついでに全部夢であってくれと思ってそうな。でも、仕方ないですね。こればかりは…。

    作者からの返信

    >眠りついでに全部夢であってくれと思ってそうな。

    その通りです笑
    翌日以降、あーやっぱり現実だった、とガッカリします(;´∀`)

  •  おお、おしっこで変身解除ですか。
     んー、そこそこ面倒かも。

    作者からの返信

    そこそこ面倒ですよね!
    まあ人の目を気にせずおもらししちゃえばいつでも戻れるんですが、それはそれで抵抗があるし・・・というやつです笑
    せめて草むらへ入ってこっそり、くらいですね。田舎ならいいけど都会だと厳しい!

  • こんにちは。

    腕組みどきどき樹癸くん、
    「女の子同士にしか見えないから問題ないわ」
    玲萌さんにバッサリと切り捨てられた。かわいそうに……。(笑)
    こういうところが、面白いですよね。

    男子トイレで教師と鉢合わせ。これもどきどきドッキリですね。

    作者からの返信

    女子と一緒に宿泊施設に戻って来るなんて、めっちゃドキドキの展開、誰かに見られたら噂になっちゃうかも!? みたいな恋愛脳をいきなりバッサリやられました、レモに笑

    コメントありがとうございます!

  • ジュキ君、台詞回しがいちいち男の子なの、良いっすね。寝間着が魔法少女とは新しい!

    変身解除、絡みがないのは残念でしたが(マテ
    大量の汗、鼻血でもいけるってことですね!

    魔法少女、奥が深い(笑)

    作者からの返信

    >変身解除、大量の汗、鼻血でもいけるってことですね!

    ですです、花粉症だったら大変。すぐに戻ってしまう!
    後半、そういう危機があったりなかったり!?

    ジュキ、セルフイメージ=憧れというか、なりたい自分をそのまま演じてる奴なので、しゃべり方は男らしいのです笑

  • ジュキくん、なんとか元に戻れましたね。レモちゃんはあの時、隠し撮りしてたのかな?
    可愛いのに男らしいのが、ジュキくんの魅力ですね✨

    作者からの返信

    隠し撮り――というか堂々と撮影していました!笑
    公衆トイレの上からスマホでばっちり狙っていたのです😂
    だからジュキに回収された時、スマホをいじって「わわっ」とか言ってました!

    ジュキに優しい言葉をありがとうございます。
    男らしさに憧れているのです笑

  • へ、平和でよかった。いや、ちょっとあれだけれども。でもこれ、とっさに戻れないの樹葵くん的にはちょっと問題ですかね?

    作者からの返信

    平和でした(≧▽≦)
    トイレならだれでもするもんねっ

    確かに映画『マスク』くらい簡単に戻れたら楽かも・・・いやあれマスク外すところ大変そうですけど笑
    そう考えるとその場で放尿すれば戻れるからそう難しい話ではない!

  • 拝読致しました。
    相変わらず、ジュキ君の背伸びした乱暴な口調とビビリな本心がアンマッチで微笑まし(^^)
    担当先生は、あれかな、ジュキ君が女装趣味があるとか認識しちゃうのかな。生徒指導室呼び出し案件?いや今の時代にそんなもんないか?
    今回はおそらくマネージャー兼謀略担当のレモ嬢、いったいどんなジュキ君マーケティング戦略を見せてくれるのか……!?

    作者からの返信

    お化けが苦手なジュキくん、レモも当然怖がるだろうなと考える優しい子です。
    が、内面が怖がりな分、一生懸命、表面上はかっこつけております笑

    瀬良先生は精霊王のセラフィーニ師匠なので溺愛甘々教師です(n*´ω`*n)
    が、心配して指導が入る可能性も・・・
    しかも彼、頭は良いはずなのでこのまま何も気づかず忘れてくれるとも思えず・・・!?

    レモ、ロックスターになりたいジュキを応援しつつ、自分の欲望も満たしつつ、立ちまわってくれますよ!

  • スカート履いていることに気付いた時点で、立ちションせずに個室に入りなさい!(笑)
    先生達、後日テレビ見て「あれ、この子…」ってならないと良いのですけど。

    作者からの返信

    >立ちションせずに個室に入りなさい

    正論すぎて・・・!
    面倒臭かったんでしょうねえ笑

    見回りの女教師は「あら? うちの女子生徒?」とか思うでしょうか? 

    一方、問題は担任の瀬良先生。察しの良い人なので・・・どうなる!?

  • あれだけ精子霊力だ賢者だコメント欄を騒がせて放尿で戻るですって?
    戦いにびびって失禁したら不味いな。

    変身解除といえば戦隊ヒーローがピンチ感を出そうとして激しい攻撃食らうと元に戻っちゃうんだけどバチュバチュ砲撃受けてる中で生身になった瞬間に死ぬじゃん思う。

    作者からの返信

    うおお、すみません!
    さんざん引っ張っておいて、でも全年齢版なんですよー🤣

    >戦いにびびって失禁したら不味いな

    ちょっと今後の展開でそういったピンチっぽいのはあるかもです!?

    戦隊ヒーローは魔法少女と違って明らかにバリア張ってそうなスーツだからもとに戻っちゃだめですよね!
    幼児はそういうツッコミ入れてこないのか・・・!?

  • 女児用下着はお腹も冷えないよう大きめだからジュキちゃんのなら大きくなってたって十分隠れるよ♥️

    作者からの返信

    それだっ
    大人の女性のと違っておへそまで隠れるサイズなんだ!
    ちょこっとくらいふっくらしても問題なしっ

  • 3階なのに5号室というよくわからん部屋番号。
    ⋯⋯35号室なのでは?
    はっ! 35でミコつまり巫女なのかw

    ジュキちゃん魔法少女のコスプレを「ケモミミ付きフードのあるパジャマ」くらいに見られたんだなw

    ツッコミどころ。
    はたしてあのフリフリミニスカートの裾を顎で挟めるのだろうか?

    ジュキの㊎は収納可能だから女児おパンツで問題ないな。

    樹葵「それは異世界の俺だよ!問題ないのは!」
    ジュキ「問題あるわ! なんで俺が女児パンツ履く前提なんだよ!」

    玲萌・レモ「安心して、何も問題は無いわ!」

    作者からの返信

    3階の5号室って意味です! 分かりにくいですかね?
    じゃあ305にした方がいいかな・・・? でもアパートみたいだしな・・・

    >はたしてあのフリフリミニスカートの裾を顎で挟めるのだろうか?

    言われてみれば長さ的にすんごい厳しそう。
    首痛くなる感じで挟むとしか思えませんね・・・

    >収納可能

    蛇って2本生えてたり収納可能だったりしますからね!
    うん、セクシーだ。

  • >俺のモノって女児用下着におとなしく収まるサイズだったか
    余裕で収まるサイズだったね
    というか外部から視認できないサイズだっただろうに、異世界で人並みのサイズがあれば明らかに性別がバレるシチュエーションでも無事バレなかったろうに

    作者からの返信

    もしやジュキ、現代日本でのこの経験を経て縮みに縮んでから異世界転移なのでは!?

    白猫「むにゃ、本人の自覚サイズが妄想ですニャ。現実が見えていないのニャ」

  • 無事に「オトコのコ」に戻れたのですね!

    白猫ちゃん、大丈夫かなぁ?(勝手にどっか行って悪さしていませんように!)

    作者からの返信

    そう、男の子か男の娘かとにかく戻れたのです!笑
    白猫は・・・まあ魔法のステッキがジュキの耳にハマっている以上、ほかの少年が被害にあったりはしていないはず!

  • 何とか危機は回避できた感じでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    はい、おおむねここまでが一章で、レモ視点をはさんで二章へ行く感じです!