応援コメント

第90話 父、再襲来」への応援コメント

  • やっぱり伯爵閣下のダメージは大きいですね。
    現時点でこれで、この後国王様と公爵閣下との面談。
    RPGでいうボスラッシュ、疲労困憊の上しかも回復させてくれないという三重苦。
    本当に倒れるんじゃないかなこの人…。

    ただ公爵閣下公認ということは、
    ティアとの婚約ルートもあるんですかね?
    三女なら家格も合うしそこまで気にしなくていい。
    財力のある伯爵家なら申し分なさそう。

    作者からの返信

    公式にお咎めなしとなっているので、実質的なダメージはあまりないです。
    ただ、面子を重視する貴族社会では、隠れてこそこそ言われそうではあります。

    公爵からすると、伯爵家はおそらくアウトオブ眼中でしょう。
    特にお金には困っていませんし。