応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    パイルバンカー大好きだけど、やっぱり完全火薬式がロマンで正義
    杭と薬莢をそれぞれ別で装填する作業と音が好き。

    作者からの返信

    改訂するなら火薬式ですかね。
    あとロボット。
    考えてみます。

  • 完結お疲れ様でした。
    パイルバンカーは浪漫。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    好きな題材なんですよ。
    何とか改訂のアイデアを捻り出さないと。

  • じつによかった^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    改訂できるようなんとかアイデア出して頑張りたいと思います。

  • 第15話 オーガ討伐への応援コメント

    後に平らな杭が拳の形になってアームパンチと呼ばれるんですね。わかります。

    作者からの返信

    アームパンチは作中には出てきません。
    改訂するなら出したいと思います。

  • 第14話 飛びナイフへの応援コメント

    前からちょいちょい思ってたけどさらっと技術チートしてない?

    作者からの返信

    してますね。
    転生物の設定が活きるところです。

  • パイルキャノンは邪道なのか...

    作者からの返信

    この主人公はそう思ってます。

  • 第8話 強化パーツへの応援コメント

    強化パーツってリリアンヌさんの事でしたか。

    作者からの返信

    そうです。
    最後の20話でその様子がでチラッと出てきます。


  • 編集済

    第11話 巨人ゴブリンへの応援コメント

    あれ? なんかいい話風になってるぞ?

    追記
    面白かったので書いただけで、指摘する意図はありませんでした。

    作者からの返信

    ですね。
    禁忌犯してなかったことになってますし、生態系のバランスを崩したのは主人公のせいになってません。
    半分ギャグで書いてますので、細かい突っ込みはなしです。

  • 面白い主人公だと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第6話 あのお方への応援コメント

    ええっ!?ローラーダッシュじゃないなんて…。

    作者からの返信

    本当はボトムズみたいにローラーダッシュにしたかったんですが、作りますかローラースケート。

  • 第7話 素敵な方への応援コメント

    地球防衛軍のフェンサーでブラストホールスピアを一生使ってそうな主人公で草

    作者からの返信

    きっとそうに違いありません。

  • 第5話 危機への応援コメント

    あれ❓リリアンヌはお笑い要員なの❓

    作者からの返信

    メイドとセットで掛け合いにするつもりです。

  • 第4話 修行完了への応援コメント

    パイルバンカーは嫁さんなのかな❓
    笑える!

    作者からの返信

    嫁さんはパイルバンカーの強化パーツです。
    ちょっと先のエピソードで明らかになります。

  • 第5話 危機への応援コメント

    そんな日がすぐ来たようですw

    作者からの返信

    襲われている馬車を助けるのはテンプレですよね。
    実はリリアンヌはお笑い要員です。

  • 第3話 修行への応援コメント

    ここまでのパイルバンカージャンキーだと、
    筋金入りの最低野郎マニアでむせる。

    作者からの返信

    マニア具合がギャグまで行ってたらいいのですが。