応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もやもやからの自己探究への応援コメント

    あはっ(*´艸`)
    有料が面白かったです(*>∀<*)ノ
    よく見るもやもやですよね(*´-`)
    有料かいっ!!ってなります(笑)
    私も人生一生勉強だと思います(* >ω<)
    自分が知っていることがどれだけちっぽけか(/o\)
    好奇心は大切ですよね(*´ェ`*)
    エッセイ企画にご参加ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    実は、まさかみなさんがそこにもやもやしてくれるとは思いませんでしたwww
    1000字だからこそ生み出されたよく見るアレですwww
    素敵な自主企画ありがとうございました!!

  • もやもやからの自己探究への応援コメント

    大事なとこ読めないんかーいww笑😆

    作者からの返信

    新たなもやもやを生み出しましたwww

  • もやもやからの自己探究への応援コメント

    有料級、が面白くて読んでしまいましたw
    読んでから一言、

    「級」じゃなくて「有料」じゃねーか! どないなっとんねん!
    もう有袋類にしてどつきまわしたるで!

    ……こほん、以上ですw

    作者からの返信

    ご丁寧にちゃんと突っ込んでくださって、ありがとうございましたwww
    あれ?もしかしてスロ男さんも結構な真面目www
    いつか袋とじ作りますね!www