あとがき。

 天井萌花甲子園の応援・協賛企画として、開催する事になった今回のイラスト企画。


 応募に当たっては若干の制約があり、敷居が高かったかもしれません。

 そんな中でも、ご応募下さった皆様、ありがとうございました!


 今回は計六作品のイラストを描かせて頂きましたが、どの作品も素敵で、私も自然と気合が入りました。


 そのため、全て完成するまで時間が掛かってしまいました。

 けれど、無事に完遂する事が出来てほっとしております。


 今回描いたイラストですが、作品の作者様であれば宣伝などに使用可能です。

 活用してもらえれば嬉しく思います。

(形式:JPEGへの変更、高画質版をご希望の方がいらっしゃいましたら、その旨ご連絡頂ければ対応致します)


 改めまして、企画参加ありがとうございました!

 協賛企画にokサイン下さった萌花ちゃんも、このような機会を下さりありがとうございました!


 Xでは時折、イラストの企画を開催しているので、ご興味がありましたらそちらも是非ご参加下さい。


 本筋の自主企画である萌花甲の受賞発表ももうそろそろかなと思うので、楽しみですね♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【協賛企画】天井萌花甲子園⭐︎★ひなたのイラスト企画★⭐︎ 柚月 ひなた @HINATA_YUZUKI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ