シたがりな私は、初心な先輩を襲いたい

もんすたー

第1話 切っても切り離せない

 恋愛ってなんだろう。


 好きな人と一緒に過ごすことなのか。

 放課後に手を繋いで帰ったり、デートで水族館や遊園地に行ったり、立ち寄ったアイスクリーム屋で違うフレーバーを選んであーんし合ったり。


 それとも、もっと愛を深める行為をすることなのか。

 ありのままの姿になり、相手の火照った体に自分の身を重ねる。

 誰にも見せないような表情を自分にだけ見せてくれることが愛に直結するのか。


 ただ単に、気持ちだけあればいいのか。


 恋愛という言葉の中には『恋』と『愛』という文字が入っていて、どちらの意味も込められていると思うけど、その『恋』と『愛』の違いすら、この期に及んで分からなくなる。


「難しいな……恋愛って」


 ベッドにうなだれる私、七尾萌音(ななおもね)は、そんなことを考えていた。

 数時間前、私は振られた。それもたった一つの原因で。

 その原因こそが、一番の問題で、恋愛において一番の難題だと私は思う。


「流石に私……毎日はもう限界だよ」


 もう元カノになった斎藤和奏(さいとうわかな)に言われた一言。

 私にとって恋愛を象徴するもの。相手の愛を感じ、自分の愛を相手に示せる行為。


 世間一般的に言う『エッチ』というものは、私にとって、恋人とのものすごく大事なコミュニケーションだと思っていた。


 好きという気持ちをこれでもかと表現できるそれは、毎日でもシたいくらい私。

 最初の頃は、ほぼ毎日欠かさずシていた行為なのに、段々と和奏はそれを体力がどうとか、愛が重いとか、何かしら理由を付けて断り、最終的に私を振った。


 人よりも性欲が強いという自覚はある。けれど、エッチをするのはただの欲求不満を解消するためではない。


 私は愛を確かめ合う行為としてシている。

 それが普通に思っていた私は、どうやら普通ではなかったようだ。


「エッチなんて……恋人同士でしかできない最高のコミュニケーションじゃん……」


 枕を抱きかかえながら、ポツリと呟く。

 以前、友人に「そんなに性欲強いなら、いっそセフレでも作ればいいじゃん」なんて軽く言われたけど、それでは意味がない。


 私は……ホンモノの愛を感じたいんだ。

 偽物なんていらない。その場での快楽なんて、私はこれぽっちも求めていない。


「自分が相手を求めなくなったら、相手が自分を求めて来なくなったら、それはもう恋人じゃないのにな……」


 声が震えて、頬に雫が滴り落ちる。

 私は恋愛に向いていないのかもしれない。


 エッチこそが恋愛において一番大切を謳っている私は、自分で気付いていないだけで、性欲の権化なのかもしれない。

 けれど、恋愛感情と性欲なんて切っても切り離せないものだと私は思うし、世間でも思われていることだろう。


 ただ、頻度の問題でその行為自体に特別感がなくなり幻滅してしまうだけだ。

 毎日でも愛を確かめ合いたいと、毎日のようにシたいと思う私が、ちょっとおかしいだけ。


 片腕で自分の目元を覆い、鼻を啜る。

 刹那、頭の上に置いていたスマホがけたたましく音を立てながらバイブレーションする。


 こんなにも傷心中の私に誰が電話なんて……と思った私だったが、


「慰めなんて今はいらないのに」


 手を伸ばしてスマホを拾い、画面を見ると、涙ながらも私の口角は上がってしまった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る